平田梨奈、"ひらりー"の超絶ダイナマイトボディにノックアウト

グラビア 公開日:2020/09/18 72
この記事を
クリップ

AKB48で12期生として活動していた平田梨奈。昨年からグラビア活動を本格化させ、同年7月に発売したデビューDVD『ひらりーTIME』が大ヒットを記録したのは記憶に新しいところだ。ワイルドキュートな顔立ちのハーフ美女は、ボディも87cmのFカップバストにW62 H95というアメリカンサイズ。親しみやすい明るいキャラクターで、デビュー作からその豊満なスタイルに男性ファンの視線を釘付けにした。その彼女が今年で早くも2作目のリリースとなる3rdDVD『RINAZONE』(イーネット・フロンティア)を発売。"ひらりー"の超絶ダイナマイトボディで悩殺されること間違いなしの仕上がりになっている。


過去の2作品でも自慢のダイナマイトボディを披露してファンを沸かせた平田。今作は過去の2作品以上に露出度も高めで、平田のボディをたっぷりと堪能することができる。象徴的なのが前半に出てくる昼のベッドシーン。下着をイメージした水着をベッドの上で脱ぎ、まずは背中全開の平田をカメラが捉える。そしてカメラが彼女の身体の正面を捉えると、平田が手ブラを披露。手から溢れでそうなFカップのバストに視線が釘付けになることだろう。同シーンは下だけ水着を穿くなど露出的には今作最高のシーンで、さらに今作最高のセクシーな仕草を見せている。同シーンでセクシーさが際立った平田だが、アイドルらしいキュートな表情も平田の魅力。今作でもその魅力が炸裂しており、食事のシーンやマッサージのシーンなどで見せた、純粋に楽しそうな笑顔が印象的。


7月16日で22歳となった平田は、普段は明るい笑顔を振りまいて人々に癒やしを与えてくれるが、グラビアの時になると信じられないようなセクシーさを我々に見せてくれる。それが自然に出て来るものなのか、意識的に表現の手法を変えているのか知る由もないが、その振り幅の大きさはグラドルの中でもトップクラスだ。そしてグラビア的にも最重要な超絶のダイナマイトボディも見逃せない。豊満なFカップのバストはもちろん、張りのある悩殺ヒップは前作以上にパワーアップした印象で、彼女のボディをたっぷりと堪能することができるのも今作の見どころだ。微妙に変化する彼女の表情とともに楽しんで頂きたい。


平田のDVD発売記念イベントは9月27日(日)、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館 6Fで開催の予定、直前のチェックをお忘れなく。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ