Fカップ9頭身 松嶋えいみ「グラビアをまだ頑張りたい」“神ボディ”さらに磨き

グラビア 公開日:2020/09/15 11
この記事を
クリップ

168cmの高身長にB87cm・W60cm・H86cmの9頭身ボディで“ミラクル神ボディ”と呼ばれて人気の松嶋えいみが、21枚目となるDVD『元カノはえいみ』(竹書房)をリリース。発売を記念したイベントが秋葉原のソフマップで行われた。


5月に千葉県と都内で撮影された今作は、タイトルにある通り松嶋が元カノを演じている。「元カレとばったり会ってしまって、よりを戻していけない関係になってしまいます。元カレから今のカレにどんなことされているとか聞かれたりして、攻められたりいじめられたりしています」と説明した。


おすすめのシーンを紹介してもらうと「浴衣を着て元カレとお酒を飲んで昔ばなしをするシーンがあるんですよ。酔っぱらいながら浴衣を脱いでいい雰囲気になっています。ここで酔っぱらう演技に挑戦しましたけど、自分で見てもかなり酔っぱらったように見えたので大成功だと思います」と納得の演技にご満悦の様子だった。


一番のセクシーなシーンを聞いてみると「目隠しをして氷とか羽根を使っていじめられています。目隠しをされているから本当に反応しちゃいました(笑)。目隠しは初めてではないですけど、好きか嫌いかで言えば好きですね。嫌ではないのでまたやってみたです」とアピールした。


いつもは大人の色気がメインにファンを喜ばせてくれている松嶋だが、今作では制服に挑戦したそうで、「デビューしたころはいつも制服を着たいってアピールしていたんです。しばらく着ていましたけど、もういいかなって思うようになりました。今回はネコ耳まで付けているので、本気で恥ずかしくなって照れています。さすがに制服は卒業したいです。もしかして今回が制服姿は最後になるかもしれませんね」と話した。


スタイル抜群の松嶋だが、さらに完璧なスタイルになっているそうで、「体重とか減っていませんし、胸もお尻も落ちていないんですよ。でもトレーニングはやっています。ダイエットが目的ではなくて、グラビアをまだまだ頑張りたいので、ボディーラインをしっかり保つように心がけています。もう28歳なので頑張ってやっていきたいと思います。グラビアは自分の体に自信があるうちは続けたいです。いつくまでやるとかき決めていませんけど、やっていて恥ずかしいと思うようになったら辞めます」と明かした。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 50件)

関連タグ