鈴木ふみ奈 2021年カレンダーオフショット公開、初のボンデージがセクシーすぎる

グラビア 公開日:2020/09/13 19
この記事を
クリップ

グラビアアイドル人気のバロメーターともいわれるカレンダーの発売。写真集と並んで、グラビアアイドルの目標のひとつでもあるし、人気の証しだ。いまや“カレンダークイーン”といっても過言ではないのが鈴木ふみ奈だ。


2021年版カレンダーも9月19日(土)に発売が決まった。実に10年連続の発売となるというからさすがだ。最新版も木村智哉氏撮り下ろし、表紙はエレガントなオトナの女性を演出した淡いピンクのビキニに、むちふわHカップを指で軽くタッチして、“ふみにゃん”の肌感を強調している。


2020年版はオリンピックイヤーを意識して、日本の文化で1年を綴り、鯔背な法被姿が話題を呼んだが、今年は初めてボンデージミリタリースタイルを披露。エナメル感が妖しい赤と黒、帽子と鞭で征服感を感じさせるも胸元の大きなリボンのキュートさで“抜け”を演出。ふみにゃんのオトナの一面と、いつまでも人懐っこい可愛い一面が見事に調和した特筆すべき一枚だ。あと、オレンジのウィッグにハート型サングラスを頭に付けてオイルテカテカ、イエローボーダーのビキニでは、王道のビールジョッキを片手に。さらに、ふみにゃんの美尻が手に取るようにわかるセクシー衣装と、ふみにゃんの七変化は、2021年を幸せに暮らす必須アイテムだ。


この2021年カレンダーの記念イベントも予定されているので、詳細を待とう。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ