「今週のグラビアニュースBEST5」高身長Gカップ VS 至宝のJカップ対決

グラビア 公開日:2020/09/10 93
この記事を
クリップ

2020.9.2~2020.9.8までの1週間、ドワンゴジェイピーnewsグラビアカテゴリニュースのページビューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。


まず第5位『こぼれ落ちるHカップ春野ゆこ、過激化したえちえちオーラがヤバすぎる』(9月3日掲載)


水着に収まりきらないHカップ美巨乳と、キリッとした美形フェイスで人気急上昇中のコスプレイヤー“ゆこりーむ”こと春野ゆこの最新DVD発売のニュースが第5位に。さまざまなセクシー衣装に身を包み、たわんたわんに揺れるHカップを堪能できる2ndDVDは、“ゆこえちワールド”全開。着実にアクセスを稼ぎ同窓の5位にランクインした。


第4位『“イメージ VR の女王”メイリ、色白もちふわIカップが目の前で揺れる』(9月4日掲載)


出演したイメージ VR が軒並み大ヒット、“イメージ VR の女王”メイリがシチュエーションから衣装まで全て自身でプロデュースした新作VRは、いつの間にか良いオンナになったお姉さんがいろいろ誘惑してくるというドキドキシチュエーション。久しぶりの柔肌Hカップにアクセスが集中、4位に入った。

第3位『元整体師 穂波はるグラビアデビュー、白衣に隠された色白むっちりボディ解禁』(9月4日掲載)


元整体師の肩書を持ち、選挙のウグイス嬢も務めたことがあるという異色の新人グラドル穂波はるのデビューDVD発売のニュースがいきなり3位にランクイン。ムッチリとした色白ボディで、腰のラインの肉付きが悩ましい穂波。こちらがマッサージを施したい魅惑のボディが、目の肥えたグラビアファンにも刺さり、堂々に3位に。


第2位『伊織いお、ぴちぴちウェアから飛び出そうなJカップ美乳が間近に迫る』(9月4日掲載)


奇跡の細ボイン体型、たわわに実った美巨乳はJカップという伊織いおのVR作品発売のニュースが2位に食い込んだ。一緒にジムでトレーニングするいうシチュエーションで、前半はぴちぴちトレーニングウェアで、後半は白ビキニでシャワーというテンション上がりまくりの展開に。目のまえに迫るJカップはおそらく未知の体験になるはずだ。


そして9月1週を制した、今週のグラビアニュースBEST5第1位は!?

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)