永尾まりや、“リアル女子2人旅” 白ビキニでグランピング体験

グラビア 公開日:2020/09/08 25
この記事を
クリップ

『週刊FLASH』(光文社)女性記者と2人だけで旅に出る「女子旅リアル」。どこへ旅に出て何をするかを2人で話し合い、旅に出るという不定期連載として前回は天木じゅんとの旅を掲載するも、読者から「こんな表情見たことない!」「こんな旅がしたい!」と初回から大反響の2回目となる。


今回は、元AKB48で女優、モデルとして幅広く活躍中の永尾まりやと海でグランピングをすることに。海を何箇所も回り、濡れるたびに水着を着替えること4回、グランピングでは、ランジェリー姿でリラックス、一緒にお風呂に入る姿など8ページにわたり掲載されている。海に着き、パラソルや浮輪をレンタルしていると、ファンから「撮影ですか?」と声をかけられることもあった今旅。どんな仕上がりになったかは、9月8日発売の『週刊FLASH』で確認してほしい。


<永尾まりやコメント>

「女子旅めっちゃ楽しかったです! 写真集撮れるくらい、いいロケーションでした。旅は大好きで、よく仲良しの大石絵理ちゃんと海外に行くんですけど、絵理が英語話せるので頼りっぱなしで(笑)。友達は同業のコが多いので、スケジュールがあくのが3日前とかに分かるんです。そこで、すかさず連絡して強行突破したことも。もともと物欲がないので、お給料は主に旅費に使ってます。ハワイ、上海、ベトナムは前日に飛行機とったことがあります(笑)」


Ⓒオオタニヒトミ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ