“えちえち度がつよい” Hカップ春野ゆこのセクシービームにノックアウト

グラビア 公開日:2020/09/06 12
この記事を
クリップ

Hカップコスプレイヤーとして人気の春野ゆこが2枚目のDVD『触れたいカラダ』、3枚目のDVD『Secret Garden』(スパイスビジュアル)をリリース。2作同時の発売イベントが、秋葉原のソフマップで行われた。


1月に都内で撮影された『触れたいカラダ』では、OLに扮した春野が楽しめる。「彼氏と同棲をしていまして、私がスーツを着て出かけようとすると止められて、なぜか脱いでしまっています。OLなのに出かける前に彼氏とイチャイチャするシーンが多いです」と説明した。どんなシーンがあるのか聞いてみると「何も着ないでキラキラニップレスだけを付けているシーンがおすすめです。ニップレスを付けたのは初めてでしたけど、付けた瞬間に「おー」って声がでちゃいました。こんなキラキラしたゴージャスなのを初めて見ました」と振り返った。


続けて『Secret Garden』については、「先月に発売したばかりで河口湖で撮影をしました。こっちは私がメイドさんになりまして、ご主人様にいろいろなことをやらされています」と説明。「メイドさんはもちろんですけど、ナースのコスプレもしました。コスプレが楽しめるシーンが多いですね」と話した。おすすめのシーンについて聞いてみると「ナースのシーンですね。ナース服の中にはすごいセクシーなランジェリーを着ていまして、このランジェリーが本当にかわいいんですよ。ぜひチェックしてほしいです」とアピールした。


2作同時の紹介になったが、「『触れたいカラダ』はセクシーで大人テイスト、『Secret Garden』はカワイイ感じに仕上がっているので、比べながら2作とも楽しんでもらえるとうれしいです」と意気込んだ。


普段はコスプレイヤーとして活動している春野は、「コミケなどを中心にコスプレをしていましたけど、最近は中止が続いているのでコスプレイヤーとしての活動は減ってきています。今は主に撮影会をメインに活動しています。どちらかというとグラビア活動がメインになっています」とコメント。グラビア活動をやるキッカケについて聞いてみると、「グラビアアイドルの青山ひかるさんが大好きなので、青山さんの存在が私のグラビアを始めるキッカケになりました」と明かした。


最後に好きなコスプレのキャラについて聞いてみると、「金髪とかピンクの明るい髪色のキャラクターが好きです。特に好きなのは『ラブライブ』のエリチ(絢瀬絵里)とかですね。最近だったらゲームなんですけど『アズールレーン』のキャラクターが気になっています」と話してくれた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 40件)