高身長Gカップ清瀬汐希、曲線がエロすぎる過激なメイドに大興奮

グラビア 公開日:2020/09/05 177
この記事を
クリップ

清楚系フェイスに似つかわしくないGカップバストとくびれたウエストラインというメリハリの効いたダイナマイトボディでグラドルファンのみならず世の男性をも虜にしている清瀬汐希。


2019年に発表した1stDVD『Love me』以降、グラドルファンから高い支持を集めている。その彼女が通算4枚目となる最新DVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)をリリース。メイド役の清瀬が視聴者を見立てたご主人様のリクエストに応えるという、刺激的な作品に仕上がっている。


メイドを楽しめる場所と言えば、メイド喫茶が多数営業している東京・秋葉原がメッカ。その秋葉原にあるメイド喫茶でもこれほどセクシーなメイドはいるはずもない。冒頭では極めてオードソックスなメイド服を着用。だが、メイド服を脱ぎ捨てて水着姿になると、上からB92・W63・H88(cm)というダイナマイトバディが炸裂。さらに水着の紐を外してGカップのバストをぷるんぷるんと揺らすなど、あまりにセクシー過ぎる。


お風呂のシーンで着用したメイド服は露出も高く、どちらかと言えばコスプレ的にも楽しめるセクシーな衣装だ。しかも胸元ががっつりと空き、眼帯風水着で隠されているものの、Gカップのバストが上下左右に揺れまくるなど悩ましいシーンだ。最終的にはメイド服を脱ぎ捨ててヌーディーなベージュの眼帯風水着姿へと展開。ガラスにバストを当てるなど清瀬の生唾ボディをたっぷりと堪能することができる。


ラストを飾るマッサージのシーンではロングのメイド服の下に超V字形ハイレグ水着を着用しており、そのギャップはたまらなくセクシーだ。メイド服以外ではOLをイメージしたオフィスのシーンも必見で、こちらはOL風衣装から超V字形ハイレグ水着へと展開するなど、清瀬の凹凸ボディとセクシーな表情が楽しめる。その清瀬だが、デビュー作からセクシーさには定評があり、今作でも過激なシーンを惜しみなく披露。SMをイメージした光沢のある黒のコルセットとオープンブラを重ね着したシーンでは目隠しや両手を拘束されてペンタライトなどで悪戯される。朝ベッドではセクシー過ぎるアイス舐めに手ブラを披露するなど、今作も刺激的で大胆なシーンの連続だ。


清瀬は9月13日(日)16時から、このDVDの発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催する。こちらもぜひチェックしてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ