“ふわふわFカップ” 高梨瑞樹、太もも露わな浴衣姿に注目「ちょっとセクシー♡」

グラビア 公開日:2020/08/28 14
この記事を
クリップ

フルカラー&インタビューで綴るビジュアルマガジン『グラビアプレス』(秀麗出版)の第3弾が8月27日発売され、記念のミニイベントが秋葉原・書泉ブックタワーで開催され、グラビアアイドルの高梨瑞樹、仲村まひろ、スリジエの茜紬うた、仮面女子(アーマーガールズ)の星流さりあが出演した。


イベント前には囲み取材が行われた。新型コロナウイルス感染防止策を講じ、記者は消毒&マスク、モデルは撮影時以外はフェイスシールドを装着、十分なソーシャルディスタンスを取って行われた。


パープル地にサボテンの絵という斬新なビキニで登場した高梨は、8月20日に最新DVD『好きの瞬間』(ギルド)を発売したばかり。「けっこうしっとり大人っぽい内容なんです。今まで学生の設定が多かったのですが今回は違っていてて。ジャケットもおしゃれな写真集ぽいじゃないですか」とアピール。撮影は緊急事態宣言解除後に河口湖で撮ったそうで、「私、山梨の大学なのでよく遊びにいくところなんです。プライベートで行くところで水着や下着で撮ったりするの、なんか恥ずかしかったです」とほほ笑んだ。さらに高梨は先週都内に引っ越したそうで、「今まで現場まで2時間くらいかかってたのが、今日も30分くらいで来れて、もう充実した生活してます(笑)」と満足げ。「グラビアプレス」では最新DVD『好きの瞬間』からの写真を掲載、本人たっての希望で浴衣姿での撮影が叶ったと言い「ふともも露わでちょっとセクシーなカットもあるので観てください」と笑顔でアピールした。


今回初の撮り下ろしとなった仲村まひろは、スレンダーなボディライン露わな競泳水着で登場。「Fresh!×グラビアプレス誌面掲載オーディション」でグランプリとなり、ご褒美で撮り下ろし4ページ掲載されている。「ファンの皆さんで勝ち取った撮り下ろしというのがポイントです!」とにっこり。さらに手にはバトンを持っており、「全国大会9回優勝してます!」と、絶品のバトントワリングを披露、記者陣を驚かせた。


アリスプロジェクトの正統派美少女アイドルグループ“スリジエ”メンバーの茜紬も、「グラビアプレス」撮り下ろしで登場。「今回は和室で水着という初めてのスタイルだったんですけど、童顔でいつも年下に見られる私が、オトナな感じを出しています。最近グラビアで学んだポージングとかも取り入れたので観て欲しいです」とアピール。10月にはファーストDVDをリリースするそうで、「童顔で清純なイメージですが、ところどころ色気が強いところもあります」と期待を煽った。


今回の「グラビアプレス」が、グラビア撮影初体験だそうで、「スタッフさんもまさか星流さりあがグラビアするなんてって感じの勢いでした(笑)。セクシーとかとは無縁だったので、現場はもう“大人の世界”でした」と、初めての空気感に戸惑ったようだが、フォトセッションでは記者からの要求にも「はい!」と素早く反応していたが、「もう最初で最後かも!」とおどけていた。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 47件)