#ババババンビ 全員水着グラビア披露、はちゃめちゃに可愛いヴィーナス5人

グラビア 公開日:2020/08/27 20
この記事を
クリップ

写真集テイストのドラマチックで上質なグラビアマガジン『Platinum FLASH vol.13』(8月27日発売・光文社)では、ゼロイチファミリアから初のアイドルユニット#ババババンビが初登場している。


今回は#ババババンビ初の「全員水着グラビア」を堂々披露。開放的な海辺で撮影したグラビアは全ページ惜しむことなく水着!水着!メンバーの小鳥遊るいと、池田メルダは嬉し恥ずかし初水着。


小鳥遊は「ドキドキワクワクで した! まだ「#ババババンビの小鳥遊るい」っていうことで少しずつ知ってもらってる段階なので、お仕事をさせていただけるのが本当にありがたいです」と、なんて良い子。池田は「めっちゃ緊張しました。ポージングがちゃんとできるか不安で、怒られたりするのかと思っていて。でも全然そ んなことなくて、撮影中もめちゃめち ゃワイワイしていて楽しかったです」と、“めっちゃ”楽しめたようす。


水着グラビア経験組である水湊みお、岸みゆ、吉沢朱音の愛おしいビキニ姿もまさにフォトジェニック。#ババババンビからカノジョたちを知ったファンはトキメキが止まらないのではないだろうか?ぜひ本誌で堪能してほしい。


ⒸLUCKMAN、佐藤佑一、光文社




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)