永尾まりや × 大和田南那の初コラボ重版記念、未収録アザーカット特別公開

グラビア 公開日:2020/08/26 42
この記事を
クリップ

永尾まりやと大和田南那の仲良しコンビが初コラボで初表紙を飾った『UTB: G Vol.3』(ワニブックス)。


2人が“ロコガール"に扮した無邪気なビーチグラビア、後半はモノトーンな背景、衣装でのオトナっぽい2人の絡みが楽しめる巻頭20Pグラビアと、今回の撮影の様子を収めたメイキング映像とともに、ともにワニブックスから写真集を刊行している2人が、それぞれの写真集を見ながらお互いについて語る対談なども収録のメイキングDVDが話題となり、発売と同時にネット通販を中心に注目度が急上昇。編集部Twitterでは現時点で購入できる販売先を必死に告知するも、告知する先からすぐ在庫切れとなってしまう現象を引き起こす事態となった。


一部の通販サイトやオークションサイトではプレミア価格で取引される状況となり、ムック本では極めて異例ではあるが、このたび重版を行うことが決定した。


今回は重版を記念して本誌では使用されなかった貴重なアザーカットと、重版を受けての永尾まりや、大和田南那それぞれの本人コメントを公開した。


<永尾まりやコメント>

仲良しのなーにゃと表紙に出させてもらった「UTB:G」が大好評につき重版ということで本当に嬉しいです。なーにゃとは年も離れているのでどんな仕上がりになるのか期待ともに不安もあったのですが、とっても素敵な写真をたくさん撮って頂きました。撮影きっかけでなーにゃとも連絡を取るようになったのでアップトゥボーイさんにも感謝ですね(笑)。まだ見てないという方は是非お手に取ってもらえたらと思います!


<大和田南那コメント>

大好きなまりやぎさんと表紙を飾らせて頂いた「UTB:G」が重版になったと聞いてとても嬉しいです。撮影当日は梅雨の真っ最中なのに快晴になって、ビーチでまりやぎさんとたくさん遊びました! 晴れ女のまりやぎさんに感謝です!! 誌面と付録のメイキングDVDでは無邪気にはしゃぐ感じと、ちょっとオトナっぽい感じと、いろんな私が楽しめると思うので、この増刷をきっかけにたくさんの方に見て頂きたいです!



【雑誌概要】

『UTB:G Vol.3』

(ワニムックシリーズ248)

発売:ワニブックス    

発売日:2020年8月11日

定価:2,400円+税

体裁:A4判・96ページ

付録:メイキングDVD 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)