「今週のグラビアニュースBEST5」青春美少女 VS 妖艶おねえさま対決

グラビア 公開日:2020/08/20 34
この記事を
クリップ

2020.8.12~8.18までの1週間、ドワンゴジェイピーnewsグラビアニュースのページビューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。


まず第5位は『古田愛理、逗子の海でしっとり水着姿「実は夏はそんなに好きじゃなくて…」』(8月18日掲載)


モデルで活躍中の”あいりる”こと古田愛理の『週刊FLASH』 掲載のニュースが第5位。逗子の海を舞台に水着姿を披露したが、「夏は汗でベタベタするし、虫が多い時期だからじつはそんなに好きじゃなくて(笑)」とまさのカミングアウト。 そんな素直なあいりると、今までにないしっとりとした水着姿にきゅんとした貴兄が急増。掲載わずか1日で5位に入った。


第4位『新星Fカップ 米倉ななか、お嬢様女子大生が魅せる極限セクシーにドキドキ』(8月12日掲載)


某有名お嬢様女子大に通う現役女子大生、米倉ななかのセカンドDVD発売のニュースが今週の4位に。屈託のない笑顔と87cmのみごとに実ったFカップバストが目を惹く。19歳とは思えないセクシーさを魅せた2枚目の評価は高く、初の4位にランクインした。

第3位『リケ美女 福岡みなみ、夏の飛躍ビキニでカラダ偏差値急上昇』(8月18日掲載)


東京理科大学卒の“リケ美女”として、グラビア、バラエティ番組で活躍中の福岡みなみの『週刊FLASH』掲載のニュースが第3位に入った。現在放送中のドラマ『真夏の少年〜19452020』(テレビ朝日系)で保健教師役で出演して、女優としても確実にステップアップしている福岡。美しい谷間と端正な顔立ちで、セクシー“リケジョ”No.1の称号を与えたい。


第2位『突如舞い降りた圧巻美ボディ 雪平莉左、完璧スタイルに早くも大反響』(8月11日掲載)


先週の「グラビアニュースBEST5」で、集計わずか1日で4位にランクインした、彗星の如く舞い降りた美女 雪平莉左。今週は1週間まるまるの集計で第2位まで昇りつめた。『東京カレンダー』(東京プールラバー2020)で水着姿を披露した途端、「すげぇスタイル」「パーフェクトやわ」 と一気に話題の的に。週を跨いでもアクセスは衰えることなく2位となった。今後の活躍に益々期待がかかる。


そして、8月2週目のランキングを制した、「今週のグラビアニュースBEST5」第1位は!?

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)