インテリスレンダー美女 相田美優、くびれラインからスラリと伸びる美脚にうっとり

グラビア 公開日:2020/08/20 54
この記事を
クリップ

昨シーズンまでレースクイーンとしても活躍。最強美脚と話題を呼び、今年からグラビア活動を本格化させた相田美優


慶応卒のインテリ美女は、親しみやすい笑顔とさらに磨きが掛かった美脚で、おっぱい&おしりストたちも思わず推し変してしまいそうな魅惑の脚線美だ。そんな相田がセカンドDVD『また好きになりました』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。


「商談が上手くいったら時間ができるから遊びに行こうね!」笑顔で見つめるのは、高校時代の片思いの相手。そこから制服姿へのフラッシュバック。グレーのブレザーに短めのチェック柄のスカートと白ニーハイで海岸を走る彼女を追うと白パンがちらり。OLスーツ姿に戻ると、瀟洒な白亜の豪邸の前で大胆にも白ビキニ姿に。さらに黒のパンスト越しのバックスタイルも見せ、なんと艶めかしいことか。室内ではシルクだろうか、淡いピンクのランジェリー姿で甘い視線を投げ掛けたかと思うと、今度はトレーニングウェア姿でエクササイズのシーン、さらに眼帯水着型のバニーガール姿に。ほぼトップだけが隠れているだけの細眼帯で全体的に露出度満点、相田の美脚が堪能できるシーンだ。


シースルーなセクシーランジェリーでマッサージをしてあげたり、スケスケV字衣装でのシャワーシーン、黒ビスチェでは腰をくねらせセクシーアピール。さらに相田の真骨頂とも言える競泳水着では、あまりのスタイルの良さに驚愕。セクシーにボトルの口を舐める姿も最高だ。上品だけどセクシーさがあふれ出る高貴なエロスはクセになる。まだまだ進化しそうな相田のボディにも熱い視線を送りたい。


相田は、コロナウイルス感染拡大を受け延期となっていた、デビューDVD『秘密がいっぱい』の発売記念イベントを9月5日(土)に秋葉原・ソフマップで開催する。こちらも要チェックだ。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 14件)

関連タグ