“自粛の夏を乗り切ろう” 都丸紗也華&亜華梨、むちむち姉妹が海で大はしゃぎ

グラビア 公開日:2020/08/18 12
この記事を
クリップ

8月18日発売の『週刊FLASH』(光文社)では、7月に掲載され大反響を呼んだ都丸紗也華&亜華梨姉妹がふたたび登場している。


SmartFLASHの公式YouTubeチャンネルに掲載されたメイキング動画は、なんと公開数週間で30万回再生を突破。「こんな可愛い姉妹が世の中にいるのか!」「最高の美人姉妹」と、称賛の嵐を受け、この度アンコール掲載となった。


今回も誌面だけでなく、メイキング動画第2弾が掲載。さらに2カ月限定配信の153ページのデジタルフォトブックもリリース。姉妹のグラビアが楽しめるのは『FLASH』だけだ。〝自粛の夏〟を都丸姉妹で乗り切ってほしい。

<姉・紗也華コメント>

前回の掲載から時間がたってないのに、また誌面に出られるの嬉しいです。昔は夏休みに車でお台場に行ったりしたけど、一緒に姉妹で海に行ったのは10年以上前かな?2人でお留守番が多かったので。

<妹・亜華梨コメント>

小さいころはパパが仕事で忙しかったので、家族での夏の思い出とかみんなで撮った写真があまりなかったんです。あまり旅行とか行けなかったんですが、子の撮影が夏の思い出のひとつになって嬉しいです。

写真◎Takeo Dec.



月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真の第2弾を公開中!

153ページの大ボリューム!『FLASHデジタルフォトブック 都丸紗也華&亜華梨 奇跡の姉妹・初共演』(光文社刊)は、8月18日発売(10月17日までの2カ月限定配信中)

メイキング動画のライト版はSmartFLASHの公式YouTubeアカウントにて視聴可能


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)