クールだけどほっとけない妹タイプ 村上りいな、あり得ない角度のハイレグに挑戦

グラビア 公開日:2020/08/18 9
この記事を
クリップ

クールなのに甘えん坊な美少女グラドルとして注目の村上りいなが、4枚目のDVD『りいなのすべて』(竹書房)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。


2月にグアムで撮影された今作は、彼氏と旅行に行く設定になっているそうで、そこでコスプレをしたり海で遊んだりなど彼氏とラブラブなシーンが満載となっている。おすすめのシーンについて聞かれると「ウェディングの衣装のシーンです。DVDで初めて着た衣装なんですよ。大人っぽい夜の部屋で撮ったんですけど、ウェディングの白が際立ってすごくカワイイです」と紹介した。そんなウェディングには憧れもあるそうだが、「いつかウェディングドレスは着てみたいですね。今は結婚とかはないと思いますけど、30前半くらいまでには着たいです。面白くて私と気が合うような人がいたら結婚したいです」とアピールした。セクシーなシーンについては、「マッサージのシーンはセクシーですよ。今まで着たことのないような露出が高いレースハイレグを着ているんですよ。最初は上着を着ているんですけど、そのあと展開して脱いじゃっています」と説明した。


栄養士の資格を持ち料理が得意という村上だが、自粛期間にも多くの料理をしたそうで、「簡単なパスタとかオムライスはよく作りましたね。ちなみに得意料理は唐揚げです。衣には片栗粉を入れてザクザクするのが好きで、生姜をたっぷり入れます。私なりにこだわって作っています」と振り返った。


料理以外にもハマっていることが歌、「部屋で歌っていることが多いんですけど「うるさい」と怒られることがチョクチョクあるので、最近はひとりカラオケによく行っています。松田聖子さんとか昔のアイドルとか好きなんですよ。ひとりだと好きなタイミングで好きなだけ歌えるのでいいですよね。ひとりカラオケでストレス発散しています」と明かした。


8月28日には5作目のDVD『キミとボクの秘密』(スパイスビジュアル)の発売も決定しているので、そちらも今から楽しみである。

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 40件)

関連タグ