桃尻も魅力のGカップむっちり美少女 桜木こなみ、新たな伝説始まる

グラビア 公開日:2020/08/14 52
この記事を
クリップ

工藤唯、佐々野愛美、伊川愛梨など、グラマラスな少女を数々輩出した美少女伝説シリーズから、また新たな伝説が生まれる。


清楚な顔立ちと癒し系の笑顔、均整のとれたプロポーションであなたの本能をくすぐる桜木こなみのファーストイメージDVD『美少女伝説 桃恋』(スパイスビジュアル)が7月31日に発売された。


ピンクのマイクロビキニでは、バランスボールに乗って激しく跳ね、上下に激しく揺れるGカップと本気の汗に釘付けになる、さらにラベンダーカラーのレオタード姿でのバレエの披露では、「やってみるから見てて」と、柔軟や開脚をみせ、真剣なレッスンでまた汗が光りセクシーな空気を醸す。セクシーメイド衣装では、微笑みを投げ掛けながら床掃除したり、禁断の飴舐めもぎこちなく可愛い。王道の眼帯水着でのシャワーシーンで露わになるぷりんとした大きめヒップも外せない。


水鉄砲で水遊びしたり、寝ぼけ眼で保湿クリームを塗ってもらったり、夢の中で起こしてくれたり...たわわに実ったGカップボディに引き締まったヒップのスタイル抜群な桜木が着こなす、ビキニ姿や、白のハイレグ競泳水着、レオタード、初々しさが際立つ制服のシーン、などなど見所満載。恥ずかしさにはにかむ桜木の魅力すべてが、ぎゅうぎゅうに詰まっている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ