似鳥沙也加、“1日お風呂生活” “海辺でゲーム”!?「ヤバい女」でも超絶可愛い

グラビア 公開日:2020/08/12 15
この記事を
クリップ

インスタグラビアで新しいグラビアの裾野を広げた似鳥沙也加が、8月11日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)17号の表紙と巻頭ページに登場した。


同号で似鳥は、海辺でゲームをしたりお風呂ネットサーフィンをしたりなど、「ヤバい女」をテーマにしたグラビアに挑戦している。また、似鳥をはじめ、コスプレイヤーのえなこや篠崎こころらが所属するタレント事務所「PPエンタープライズ」と、『ヤングチャンピオン』がコラボの真っ最中。8月発売の『ヤングチャンピオン』と『ヤングチャンピオン烈』各号の表紙をそれぞれ飾る。


<似鳥沙也加コメント>

―撮影の感想を教えてください。

今回はやばい女ということで、海の前でゲームしたり、お風呂で1日を過ごす生活だったり、非日常な撮影スタイルが面白くて、楽しく撮影できました!


―撮影時に工夫したポイントはありますか?

カメラマンさんから、「今回のテーマはいつもと違う(ヤバい女)から、笑顔の所は暗い感じで演じて欲しい」と言われていたので、私なりに背景と自分がマッチしないように意識して表情作りを意識しました!


―「やばい女」エピソードはありますか?

えー!なんだろう!?やばいくらい内気で人見知りな性格ではあります…。スーパーでレジに行くのにも緊張したりとか(笑)


―今後の活動予定を教えてください。

今は色んな事に挑戦させていただく機会が多くて、色んな所で「似鳥沙也加」を知って貰えるよう、挑戦の毎日です。イベントが出来るようになるまでに、たくさんの方に会えるように頑張りたいと思います!


―読者に向けてメッセージをお願いします。

いつも応援してくれるみんなのおかげで、ヤングチャンピオンさんに2度目の掲載です!本当にありがとう!今回の「やばい女」グラビア以外の部分も色々楽しんで頂けたら嬉しいです!これからもよろしくお願いします。


Ⓒ横山マサト/秋田書店

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ