120cm規格外Mカップ ももせもも、胸元がキワキワ 動くたびにポロリ

グラビア 公開日:2020/08/10 18
この記事を
クリップ

バスト120cmという規格外のMカップで人気上昇中のももせももが、4枚目となるDVD『巨乳転生』(リバプール)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。


今作はももせがゲームの中に入り、様々なコスチュームを着て冒険していくストーリー。「見ている方がゲームのプレイヤーなんですよ。私をいろんなキャラクターに転生させて、敵と戦って勝ちにいくゲーム要素満載で楽しめます」と説明。コスプレが楽しめる作品になっているが、「キツネのコスプレから始まってくノ一、宇宙船のパイロット、エルフ、アラビアン、サキュバスとやってみました」と紹介。お気に入りのシーンについては、「レザースーツのシーンなんですけど、ここではクールな感じで撮ろうとしてみたんです。でも私の普段の性格とはかけ離れていて、ちょっとふわふわした感じも残っていますけど、頑張ったのでお気に入りです」と振り返った。


撮影では苦労しっぱなしで、「今回はすごい大変でした。いつもよりキワい感じ。胸元がキワくて、動くたびにポロリありましたね」と明かした。


前職は保育士だったももせだが、「一番母性的なシーンはエルフですね。戦わないヒーリングな存在なので癒されると思います」と話した。今後DVDでやってみたい設定について聞いてみると「今回はコスプレをたくさんやりましたけど、鬼とかキツネなどの魔族的なものが多かったので、次は炎の精霊だったりとか水の精霊とか、そういうエレメント系をいつかやってみたいです」と意気込んだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 37件)

関連タグ