Hカップ 新垣優香、下乳全開白ビキニで誘惑?「私もサイズ小さいと思いました♡」

グラビア 公開日:2020/08/11 32
この記事を
クリップ

2016年グラビアデビュー。ニッと笑う可愛すぎる笑顔に舌ったらずな甘い声、大きな瞳で見つめられると骨抜きに。カラダはむっちむちの弾ける90cm Hカップで誘惑する“グラビア界の小悪魔ボディ”新垣優香が約2年ぶりとなる8thDVD&Blu-ray『誘惑優香』(フェイス)を6月に発売、記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


「よろしくお願いしまーす」と、あま~い声で登壇した新垣は、「久しぶりのDVDなので、初心に帰ると言いますか、新たな気持ちで白のビキニにしました」と説明。そのビキニは自前だそうだが、明らかにサイズが小さく、下乳はおろか横乳も全開。新垣の魅力でもあるむちっとした腰周りにも艶めかしく記者陣を釘付けに。新垣自身も「私も小さいな、あれ?って思いました」と笑っていた。


新作は千葉で撮影されたもので、ファンと撮影旅行に繰り出し、「いっしょにすごすうちに恋愛関係に発展していく内容になってます」と、ファンなら垂涎のストーリー展開。「最初はスタジオでの撮影会という設定から始まるので、衣装もコスプレ的な可愛いものを着ています。それから撮影旅行に行こうということになって、海へ行くんですが、そのシーンは久々だったので楽しかったですね。彼氏をあらゆるところでたくさん誘惑している感じがおススメかなあと思います」という新垣に注目してほしいシーンを聞いてみると山ガールの衣装だと言い、「彼氏と登山へ行くシーンがあって、その衣装がすごく可愛いんです!それと登山に行った先で彼がテントを張ってくれて、その中でいちゃいちゃする前代未聞のシーンがあるのですが、それがなんかリアルで恥ずかしかったです」とはにかんだ。


もし実際にファンに誘われたらどうするか聞かれると「えっ!」と一瞬たじろいだが、「でも今回演じてて、あり得ない話ではないかなって思いました。顔見知りの人でドキッとするのかなあって」と、ファンからしてみたら乱舞し、地団駄を踏むくらい嬉しいコメントが飛び出した。


事務所を退所し、フリーランスになってから1年が経った新垣だが、「ありがたいことに変わらずたくさんのお仕事をいただいて、またいろんなことに挑戦できています」と、充実した活動ができているようだ。さらに1か月前にはYouTubeチャンネル「新垣優香CHANNEL」を開設。「しゃべることも好きなので、今後は力を入れていこうかなと思っています」と意気込みを語ったが、現在12の動画を公開中。「競泳水着4種類も着たから見て【ハイレグ】【スク水】」「【男子禁制】巨乳あるある&育乳マッサージをビキニで紹介」「ビキニ着て添い寝してあげる【彼女がいる人は見ちゃダメ】」など、新垣の魅力あふれる動画がいっぱい。まだ登録者数は少ないが、見応えある企画が今後もありそうなので、こちらも要チェックだ。また秋には次作のDVDと、主演のアクションDVDが発表される。

https://www.youtube.com/channel/UCVlswoB8mfTxjOHGTUvplhg/featured (外部サイト)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 80件)

関連タグ