『今日好き』正本レイラ、セクシーな水着姿で“尊い”美ボディ披露

グラビア 公開日:2020/08/08 5
この記事を
クリップ

Instagramで話題の正本レイラがセクシーな水着姿を投稿し話題になっている。


今回正本レイラが投稿したのは、集英社が発行する漫画誌『週刊ヤングジャンプ』の創刊41周年記念企画として、6日に発売された36&37合併号のオフショット。今回は41周年にちなみ、「君のことが大大大大大好きな41人の彼女」と題して、表紙には41人の美女が集結するというお祭り企画。



【写真】もっとみる(全6枚)

インスタに投稿されるやいなや、いいねの数はあっという間に1,000を超え、正本のファンは久々のグラビアへの登場とその鍛え上げられた美腹筋に投稿された写真に「スタイル良くて綺麗過ぎる。。」「もはや尊い。」とコメントを送った。



正本レイラは2017年からフジテレビ系『ワイドナショー』に出演し"ワイドナ高校生"としてコメンテーターの松本人志らと共演し話題を集め『令和に”バズる”女の子』と注目され、昨年にはAbemaTVの人気恋愛リアリティーショー番組『今日、好きになりました。』の韓国ソウル編で、一気に人気を集めた。


今後も多方面に活躍することが期待される正本レイラに注目だ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ