小宮有紗 フォトスタイルブック発売記念、初挑戦のランジェリーカット公開

グラビア 公開日:2020/08/05 50
この記事を
クリップ

『ラブライブ!サンシャイン‼︎』 黒澤ダイヤ役、またAqoursのメンバーとしても活躍する小宮有紗が、芸能活動10周年を記念した、初めてのフォトスタイルブック「io(イオ)」が8月5日に発売された。 


巻頭のビジュアルストーリーでは、初めてのランジェリーにも挑戦。また、ヘアメイク、モーニング&ナイトルーティーンなど、ライフスタイルも初公開! 声優だけでなく、女優、モデル、DJなど、活動の幅を広げる彼女のすべてが詰まった一冊となっている。


今回発売を記念して、初めて挑戦したランジェリーカットを公開した。


<小宮有紗コメント>

「初めてのフォトスタイルブックのタイトルの「io(イオ)」は、イタリア語で私という意味と、「io」が、10周年の10に似ているとことろからつけました。この本には、今まであまり表に出していなかった私がたくさん詰まっています。セルフメイクのプロセスが載っているページでは、私のイチ押しアイテムや細かいこだわりポイントまで紹介しているのでぜひ注目してほしいです! すべてのページに私のこだわりを詰め込みました。見所は、今回、初めて挑戦したランジェリーのページです。ランジェリーは、体のラインがすごく出るので、撮影する前の週はご飯を夜遅く食べないようにしたり、お風呂でマッサージをしたり、自分なりに工夫して準備をしたので、それが伝わればいいなと思います。幻想的でオシャレに撮ってもらったので、大人な私も楽しみにしていてください‼︎」

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ