#ババババンビ 水湊みお、透明感あふれる『週プレ』アザーカット大公開

グラビア 公開日:2020/08/03 28
この記事を
クリップ

8月3日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に、話題のアイドルグループ #ババババンビの水色担当、 水湊みおが3度目の登場となった。


福岡でのモデル時代から人気が高く、その唯一無二の透明感は、同グループのメンバーや、ゼロイチファミリア所属の先輩後輩モデルからも絶賛されている。前回登場時にはアイドルではなかったが、今は#ババババンビのメンバーに。アイドルになりたくて、SUPER☆GiRLS、=LOVE、乃木坂46のオーディションにも挑戦したという水湊。夢が叶ったアイドル“みお”のグラビア撮影秘話などのインタビューと、アザーカットを大公開だ。


<水湊みおインタビュー>

―週プレ3度目の出演おめでとうございます!

はい!週プレさんにまた呼んでいただけてとっても嬉しいです!そして実際これは、私の頑張りというよりはみなさんのアンケートや日々の推し事のおかげです。本当にありがとうございます!

―今回の撮影についてはいかがでしたか?

はい、3度目の撮影だったのですが、今回は初めてプールでの撮影をしました。「水湊」なので名前にも水が入ってるから濡れ髪で撮ろう!!みたいな(笑)編集部さんのノリ?撮影中はちょっと肌寒かったんですけどスタッフさんたちがみんな笑わせてくれて途中から寒さを忘れるくらい楽しんでいました!雑誌の撮影のお仕事も編集部の方々がたくさん考えてくれて、そして現場スタッフの皆さんがあってのものだと実感してるのでそれが本当に感謝です!ありがとうございます。

―2回めの出演から大きく変わったことを教えてください。

それはやっぱり!アイドルグループ #ババババンビに加入したことですかね!小さい頃からアイドルになりたくてでオーディションをいくつか受けていたんです。SUPER☆GiRLSさんに始まり、=LOVEさん、乃木坂46さん、全部書類で落ちたんですが(笑)だから挫折を経てゼロからのスタートですが、アイドル活動が決まった時は本当に嬉しかったです!そして#ババババンビ のコンセプトって人としての原点として沢山のコンプレックスがあるよねってことを認めえた上で好きになってもらうってことなので、コンプレックスの数では負けないのでみんなにも私のコンプレックスを好きになってもらおうと思っています!

―ご家族も楽しみにされてるとのことでしたが、ライブはご家族も見てくれましたか?

いえ、、、機械音痴なので配信の見方がわからない・・・(涙)って言ってたのでまだ見れてないと思います(笑)
だからいっそのこといつか地元の福岡でライブをして、その時はお母さんに一番いい席を用意するのが夢です!

―最後に皆様に一言

いつも応援してくださってる皆様本当に本当にありがとうございます!今回も素敵なお写真を沢山撮っていただいたので本誌もデジタル写真集もぜひ楽しんでください!目指せ!表紙!!(笑)


Ⓒ週刊プレイボーイ/集英社/撮影・唐木貴央

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)