寺本莉緒しっとり『ヤンマガ』表紙、YouTubeチャンネルも始動

グラビア 公開日:2020/08/03 6
この記事を
クリップ

寺本莉緒が8月3日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)36・37合併号の表紙・巻頭グラビアに登場。また同タイミングでYouTubeを開設することとなり、3日22時より生配信を行うことが決定した。


寺本は7年ぶりに復活したミスマガジンの初年度『ミスマガジン2018』で『ミスヤングマガジン』を受賞。更に今年3月に1st写真集『CURIOSITY』が発売されたが、その勢いは止まることがなく三度目の重版が決定するなど、グラビア界でも話題となっている。今回表紙を飾ったヤングマガジンに関しては「笑顔で表紙を飾ることが多いのですが、今回はしっとりした表情です。」と注目のポイントを語った。


また3日よりYouTubeチャンネル「りおのこと。」の開設が決定。開設にあたり寺本は「プライベートの私や、私のやりたいことをたくさん動画にアップしていきたいと思っています!本日22時より私のチャンネルにて生配信を行います!お時間ある方は遊びに来てください!」と意気込みを話した。初回のYouTube生配信では今回表紙を飾った『週刊ヤングマガジン』の撮影の舞台裏も公開される模様で、ファン必見の内容になること間違いない。今後、YouTubeチャンネル「りおのこと。」では様々な動画がUPされるようで、今まで見ることの出来なかった様々な表情の寺本を見ることができるのではないだろうか。


寺本は女優としても映像作品への出演も続々と果たしており、今後の活躍とYouTubeで見せる成長の裏側を見逃すことが出来ない。


<寺本莉緒コメント>

こんにちは寺本莉緒です!

みなさんヤングマガジンゲットしてくださいましたか?笑顔で表紙を飾ることが多いのですが、今回はしっとりした表情です。まだゲットされてない方は是非!!

また本日より、寺本莉緒公式YouTubeチャンネル「りおのこと。」を始めることになりました!プライベートの私や、私のやりたいことをたくさん動画にアップしていきたいと思っています!本日22時より私のチャンネルにて生配信を行います!お時間ある方は遊びに来てください!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ