来栖うさこ “齧り付きたいお尻”ほぼ丸見え衣装披露「とっておきの初出しです」

グラビア 公開日:2020/08/02 19
この記事を
クリップ

“齧り付きたいお尻”を前面に押し出して人気急上昇中のグラビアタレント・来栖うさこが2日、都内でDVD『内緒だよ』(双葉社)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。


来栖にとって5枚目のイメージ作品となる本作は、今年の春に山梨県で撮影したそうで、「寒がりなんですけど、春とはいえまだ寒かったので、和室で撮った浴衣のシーンは寒くて大変でした」と回顧。内容については「不倫ものです。旅館で撮影したんですけど、“不倫相手と一緒に不倫旅行に行ったよ”というストーリーになっています」と紹介し、詳細を追求されると「うさこは出会いを探している女の子で、バーで声を掛けてきた人が実は結婚していて不倫になっちゃうんですけど、うさこはイケない恋とわかりながらも、好きだから不倫旅行に行ったりしちゃうという内容です」と説明した。


具体的にどんなシーンが収録されているか聞かれると「最初のほうのチャプターで、自分の部屋でストレッチをしているシーンがあるんですけど、このシーンはお尻がよく見えてオススメのシーンになっています。1番のオススメはお風呂のシーンで、露出的にも1番セクシーなのがこのシーンです、間違いなくオススメのシーンになっています」とアピールし、お気に入りの衣装については「バーのシーンで、体のラインが出るような赤いドレスに網タイツを穿いているんですけど、うさこ的にその衣装がかわいくてお気に入りでした」と声を弾ませた。


そんなDVDに自己採点をするようお願いされた来栖は「私は毎回100点を付けないんですけど、90点。(残り10点は)伸びしろ。ここで100点を出しちゃうと満足しちゃうので、100点は出さないです」と評価し、反省点はないか尋ねられると「すごく寒かったときに、ファンの方が見ても気付かない程度なんですけど、私が見ると“このとき寒かったんだな”って顔をしてしまっているので(笑)、そういうところを上手く演じられるようになりたいです」と意気込んだ。


この日も、自慢の美尻を大胆に露出した衣装で報道陣の前に登場した来栖。そんな衣装のポイントを聞かれると「(イベントで)普段、2着きることが多いんですけど、今回は1着ということでとっておきの初出しです」と胸を張り、「下がうしじまいい肉さんのブランドの衣装で、お尻がほぼほぼ丸見えという衣装なので、みんな喜んでくれるんじゃないかなと思います」と語った。


なお、同DVDの設定のように、もし自分が好きになった相手が既婚者だったらどうするか質問された来栖は「絶対に嫌です!連絡先消します(笑)」と即答し、「その(既婚者と知った)時点でないです。夢を持たせられないんですけど(笑)、不倫はないです!」とキッパリと答えた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 48件)

関連タグ