癒しのふわふわHカップ 麻亜子「カワイイ眼帯水着一瞬で濡れちゃいます」

グラビア 公開日:2020/08/02 8
この記事を
クリップ

『ミスFLASH2018』でグランプリを獲得し、圧倒的な癒しスマイルと極上ボディでファンを魅了している麻亜子が、5 枚目となるDVD『時空の奇跡』(サウスキャット)をリリース。発売記念イベントが、秋葉原のソフマップで行われた。


3月に都内と山梨県で撮影された今作は、麻亜子が原作を担当したファンタスティックなラブストーリーになっている。


「高校時代に両想いだったのに自分の想いを伝えることができなくて、大人になった今でも後悔をしてしまっているんですよ。その気持ちを変えようと、現在の私がタイムスリップをして高校時代に戻ります。戻った私がそこで改めて恋愛をして結ばれます。タイムスリップが解けたときにどうなっているか?果たして未来を変えられたのかというハラハラするようなお話しになっています」と説明。


シーンについて聞いてみると「高校時代に戻っているのでセーラー服を着たりしています。授業中になぜかだんだん脱いでいったりしています。ダメなことをしていますね」と紹介。続けて「スクール水着の上にジャージを着ているんですよ。ジャージの下は穿かないで、ギリギリ見えるか見えないかという感じで、脱いだらスクール水着なんです。この衣装が結構気に入っていて、私ってジャージって意外に似合うなと思いました」と喜んだ。


オススメのシーンについては、「大浴場のシーンで、すごくカワイイ眼帯水着を着ています。レースのカワイイ柄なんですけど、一瞬で濡れちゃって柄がわからなくなってしまうので、濡れる前が見どころなので注目してほしいです」と紹介した。


撮影では想定外の苦労もあったという麻亜子、「体操服を着て跳び箱とかマット運動をしたんですよ。かなり久しぶりにやってみて、前転をして目が回ったりとか大変なことだらけでした。もともと運動は得意じゃないのに、一生懸命やりました。この瞬間は素の私が出ちゃっているので、嫌ですけど私のダメっぷりも見てほしいです」とアピールした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 40件)

関連タグ