天羽希純、適乳愛されボディ“きすみん”がゼロイチファミリア所属を発表

グラビア 公開日:2020/08/01 11
この記事を
クリップ

元READY TO KISSのメンバーとして活躍、6月に卒業して、その動向が注目されていた“きすみん”こと天羽希純が、桃月なしこ、アンジェラ芽衣、青山ひかるなど、数多の人気モデルを擁する芸能事務所ゼロイチファミリアへの所属が決まった。


天羽は自身のTwitterで「この度、天羽希純はゼロイチファミリアに所属させて頂くことになりました。元々ゼロイチさんのいちファンなのでまず入れた事が嬉しい! 新しい環境でドキドキしていますが夢のため一生懸命頑張ります。これからも応援してくださると嬉しいです!よろしくお願いします」とコメントし、所属を発表した。


グラビアでも、そのスレンダーなくびれボディと美乳で大人気の天羽。新天地でどんな活躍をみせてくれるのか楽しみでならない。“ゼロイチファミリー”となったきすみんに緊急インタビューを敢行した。


―自己紹介をお願いします。

きすみんこと天羽希純です!きすみは本名で、お父さんが氷室京介さんのファンで「KISS ME」という曲からつけてくれました。趣味は銭湯巡りで、地元の銭湯スタンプラリーを完遂しました!性格はよくSキャラだよね、といわれます。仲良くなると沢山いじってしまいがちなのでぜひいじられに来て欲しいです(笑) マイペースな女ですがよろしくお願い致します!


―アイドルとして活躍されていたとお聞きしましたが。

はい、ずっとアイドルグループで活動していました。活動拠点の東京以外にも、国内では関西や九州、海外ではタイや台湾、香港などにもよく遠征に行くグループでした!そこで学んだ事は多いですし、なによりそこで出会ったファンの方もいるのでとても感謝しています。これからも学んだことを最大限に活かしていきたいです!

―ゼロイチファミリアに所属された経緯を教えてください。

私は元々ライブアイドルをしていて、その活動の最中に度々個人の活動をさせて頂いていたのですが、グループはライブを大切にしている所でしたので中々両立は難しいと感じていて、段々個人としての活動をもっとやりたい、広げていきたいという気持ちが強くなり卒業を決意しました。そして、ニュースやSNS等で活躍をよく見かけて素敵だなと思っていたゼロイチファミリアさんに入りたいと思い面談を受けて所属させていただくことになりました。所属してみても感じるのですが、先輩たちのSNSを見れば見るほど「結束力」のすごい事務所なんだな、と感じてて、そしてそれぞれの個性をすごく大事にされてるなとも感じました。私は今までアイドルしかやってこなかったので、卒業することがすごく不安だったのですが、今はその不安はなく、とにかくみなさんの力になれるように頑張りたいと思ってます!

―これからの活動や夢などあれば教えてください。

将来の夢は小池栄子さんのようなタレントさんになる事です。水着のお仕事から演技、バラエティの司会まで……幅広いジャンルを器用にこなせる人に将来的にはなりたいです。また、1番はファンを大切に、ファンが元気になってくれたり笑顔になれるような仕事をしたいです。

―では最後に応援してくださる方へのメッセージをお願いします。

いつも応援してくださり、ありがとうございます!みなさん一人一人の声援が毎日の生き甲斐であり、私のモチベーションです。私は特別可愛いわけでも何か目立つ特技などがあるわけではない、いわゆる凡人です……。しかし、そんな私を見つけてくださり応援してくださる方がいるからこそ、沢山色んなチャレンジを頂けることができています。なのでこれからも本当に皆さんの声援が必要です。絶対、「きすみん推しててよかったなぁ〜」と言わせてみせますので、これからも応援よろしくお願い致します!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

この記事に関連するコメント

misa(竹島のDBS) @misa_kh 8月2日

天羽希純、適乳愛されボディ“きすみん”がゼロイチファミリア所属を発表 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! https://t.co/9udsCeE6ZV きすみーさんなんやw

関連タグ