#ババババンビ 水湊みお 清らかな水の如し、清廉なビキニ姿が最強

グラビア 公開日:2020/07/30 40
この記事を
クリップ

7月30日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)で連載が始まった『魅!ゼロイチ学園』の第二弾として水湊みおが登場している。


水湊みおは#ババババンビの青色担当でもあり、コロナの影響で今年3月のデビューライブが延期になり、自粛期間を経て、7月から無観客ライブに精力的に出演している。グラビアでも、スレンダーなボディと癒しの雰囲気は、まるで清らかな水のように清廉さを感じさせる。



<水湊みおインタビュー>

―月刊エンタメ連載企画〝魅!ゼロイチ学園〟がスタートし、前号の黒木ひかりちゃんに続く第二弾として出演をされたようですがいかがでしたか??

はい、まずは月刊エンタメさんへの出演、ありがとうございます!そして実は私ずっと言っているのですが事務所に所属する前から黒木ひかりさんのことが大好きで、、(笑) なのでその次に出演できたことと、ひかりさんの撮影風景を見学させてもらえたので、その刺激を受けながら今回の撮影に挑めたかな思います!

―初めての月刊エンタメ単独出演の撮影とのことですが。

連載企画''しふくとみずぎ''では有難いことに2回掲載していただいたので次こそ単独で出たい!できることなら表紙に大きく名前が載りたい!と思っていました(笑) 見たらすっごく大きく、また有名なアイドルさんの間に名前が載っていたので、また一つ夢が叶って嬉しいです!

―「アオハル」という感じの制服が印象的ですね。

まずは23歳なのに制服を着てしまってごめんなさい。(笑)気分を害される方がいるかもしれないので先に謝罪を…。そして今回私は優等生をイメージした制服を着させていただきました!学校に通っていた時はセーラー服だったので今回の制服はとっても新鮮でした!実際高校生の時はアオハルって感じの高校時代では無かったのでここぞとばかりに青春しちゃいました!ありがとうございました。

―アイドル#ババババンビとして初の対バンライブをされたとお聞きしましたが。

そうなんです!やっとスタート出来たなって思いました。デビュー出来ないまま3〜4ヶ月自粛期間を過ごしていたので、メンバーもそうですが応援してくださってる方々も集中力が切れそうになった時もあったと思います。そして私たちはとにかくライブをしたい一心だったので初めてライブをした日から、よりメンバーとの絆が深まったような気がしてます!

―#ババババンビの今後の予定を教えてください。

〜8/16まで「自遊空間」×#ババババンビコラボキャンペーンを行っているのと、8/30公開収録番組『#ババババンビって言えると!?』にて私と同じメンバーの吉沢朱音の生誕祭をやることになりました!また8月は夏色全開でライブも沢山行う予定なので詳しくはSNSのチェックをお願いします。そしてたくさんの応援をしてもらえてとても嬉しいです!一瞬一瞬を全力で楽しんでいきたいと思ってるので、お時間が許す限り一緒に夏を満喫しましょう!よろしくお願い致します。」


月刊エンタメ9月10月合併号 撮影:佐賀章広

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)