女優でゲーマー谷岸玲那 『ミスマガ2020』で初めてのグラビア披露

グラビア 公開日:2020/07/29 20
この記事を
クリップ

女優の谷岸玲那が、『週刊ヤングマガジン』と『週刊少年マガジン』(講談社)が主催するグラビアミス・コンテ スト『ミスマガジン 2020』のファイナリスト16名に選出され、7 月 27 日(月)発売の『週刊ヤングマガジン No.35』(講談 社)で自身初となる水着グラビアを披露している。 


2020 年 4 月期の日本テレビ系ドラマ『FAKE MOTION-卓球の王将-』では、実況中継をする女子高生 3 人組「アイマイミイ」のマイ役を演じ、また女性ゲームタレントユニット「スタダ GG」のメンバーとしてゲーム実況をするなどマルチ な活躍をしている谷岸。 今月 7 日に 20 歳の誕生日を迎え、さらなる飛躍を目指して今回は自身初となる水着でのグラビア撮影に挑戦した。 


<谷岸玲那 コメント>

―デビューのきっかけ 

中学 1 年生の時に「芸能 1 部モデルオーディション」でスターダストに入りました!初めての仕事は中 2 の時、dTV で配信されていた『C 級さらりーまん劇場』というコント番組で、ブラザートムさんと菜々緒さんの娘役でした。 


―今回『ミスマガジン 2020』に応募した理由 

映画やドラマ、舞台でお仕事してきて、最近は大好きなゲームでお仕事させていただくようになったのですが、グラビアはチャレンジし た事がなかったので、チャレンジしてみたい!!と思ったのと、グラビア姿って自分を包み隠さず本当の自分が写真から伝わるというイメージを持っているので、今回のミスマガジン 2020 で一人でも多くの人に、自分という名の人をもっと知ってもらいたいと思い応募しました! 


―目標としている芸能人 

フワちゃんと滝沢カレンちゃんです!フワちゃんのどんな時でもフルパワー全開の元気さに、滝沢カレンちゃんの人を惹きつけるトーク を目標にしています! 


―いよいよ投票が始まりました。最後にファンの皆さんに一言 

みなさん!!こんな私ですが、みなさんに「この子を応援してよか った」と思ってもらえるよう、フルパワーで頑張ります。是非私に清き一票をください!! 


7月27日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』では、谷岸のほかファイナリスト 16 名が表紙を飾り、グランプリの投票がスタートした。グランプリは同号および 8 月 3 日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』付属の投票専用ハガキによる読者投票、またライブ配信アプリ「SHOWROOM」のランキングによって決まる。投票の締め切りは 8 月 16 日まで。グランプリの発表は10月を予定している。


ⒸLUCKMAN、佐藤佑一 /ヤングマガジン

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)