“Fカップおねえさん” 国友愛佳、目隠し初体験「覚醒しちゃいました」

グラビア 公開日:2020/07/27 28
この記事を
クリップ

ムチムチの体がたまらない大人の色気ムンムンのお姉さん系グラドルとして注目の国友愛佳が、3枚目となるDVD『好きにしていいよ・・・』(イーネット・フロンティア)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。


1月にタイのパタヤで撮影された今作。「DVDで海外での撮影は初めてなんですよ。プライベートでよく行く国なので、大好きな場所で撮影ができてすごくうれしかったです。帰国してすぐにコロナが流行りだしてきて、本当にギリギリ撮影ができました」とコメントした。


内容については、「車の整備員みたいなことをやっています。たくさん車の整備をしてもらいたいので、お客さんを誘惑しちゃったりしています。その車屋さんの店長ともイチャイチャもしています。お客さんから高い整備費をもらうために、一緒にプールで泳いだり、シャワーを浴びたりしました」と説明した。お気に入りのシーンを聞いてみると「目隠しをしているシーンは最高ですよ。店長に言われるがままに、恥ずかしいことをいっぱいしました。いろんなところを触られたり、マッサージされたりしました。目隠しで周りが完全に見えないのでドキドキしました」と振り返った。「目隠しをするのは初体験でした。最初は恥ずかしくて嫌でしたけど、やっていくうちに楽しくなってきたんです。いつか誰かとこういう目隠しのプレイはやってみたいです。もしかして目覚めちゃったのかもしれません。覚醒しちゃいました」と目を輝かせた。


大胆なシーンが満載の今作だが、セクシーシーンはこれだけではない。「黄色い眼帯水着を着てシャワーで店長と洗いっこをしているんですよ。それがすごく楽しかったです。実際にこういうことができたらいいなとか考えながら撮影していました」と話した。


プライベートでもモータースポーツが大好きだという国友だが、ツーリングには頻繁に行っているそうで、「自粛期間が続いていたので、最近は出かけていないんですけど、私ジンギスカンが大好きなので、ジンギスカンを食べるためにひとりでバイクに乗って行きます。さすがに北海道とかは行っていませんけど、千葉県の成田に美味しいお店があるのでよく行きます。押上にもラム臭が全然しなくて美味しいのでここもオススメです。いろんなところに出没しています」と語った。


かなりアクティブな行動をしているが、じつはバイクといっても大型バイクに乗っているそうだ。「自分が所有しているバイクはCBR600WRです。たまにレースとかにも出ています。この前も小さい大会ですけど出場しました」と話した。よく運転をすると人格が変わる人がいるが、国友はどうなのか聞いてみると「あまり変わりませんね。でもお酒を飲むとすごい喋るようになります。だいたいお酒を飲むと酔っぱらって転んで帰ってくるので、次の日になるとアザが増えています。なんでアザができたかわからないことが多いです」と明かした。 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 40件)

関連タグ