伊織いお、Jカップがぷるるんと揺れる動画にファン悶絶「アニメみたい」

グラビア 公開日:2020/07/25 55
この記事を
クリップ

大学生時代からグラビアやコスプレイヤーとして活動し、昨夏に人気シリーズ『ミルキー・グラマー』 (竹書房)で本格的にグラビアを始めた伊織いお。シェイアップしたら胸だけ減らずに残ったという奇跡のカップはなんとJ。細身の体型にも関わらず超美巨乳で、二次元を超えた二次元ボディ、三次元で存在するのか?こんな良いカラダの子!?と言わしめたイツザイは、『グラビアオブザイヤー2019』で優秀賞の輝くなど、グラビアファンも納得の戴冠で、今年もますます期待がかかる。そんな伊織が、25日に自身のTwitterで公開した動画にファンがざわついている。


その動画は5秒と短いものだが「リピート推奨。5秒しっかりみてね♡ぽよんぽよん」とコメント。白基調の可愛い花柄ビキニを纏い、最初は横向きでポーズ。薄いウエスト周りとは対照的な大きな膨らみが突き出てなんともセクシー。そこから正面を向いて上下に2度飛んだだけで、Jカップがぷるるんと揺れ、それをギュッと両腕で挟んで前屈みしてWピースという、わずがこれだけの動きだが、ゆさゆさのJカップが、まるでアニメのような揺れ方がファンに刺さり、「素敵なぽよんぽよん 」「もう…ぽよんぽよんでまくらにして寝たい!!! 」「ぽよんぽよんリピートあざっす 」「いおちゃん可愛い過ぎる〜!!!!!! 」「ちょっと癒しの最上級で、気を失いそうです。 」「(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 」「めっちゃ幸せな5秒間ありがとう 」「クゥ~永遠に見れる 」など、昂奮冷めやらぬツイートで溢れた。


伊織はSNSの使い方が巧みで、雑誌グラビアのオフショットや、このようなぷるんぷるん動画も定期的に公開。現在Twitterフォロワー数は 13万人を超える人気を博している。8月2日(日)には、4月に発売され新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期となった『いおりに恋して』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念のイベントが、秋葉原・ソフマップサブカルモバイル館で開催される。お待ちかねのリアルイベント。伊織のプレシャスボディをぜひ近くで堪能してほしい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ