桃月なしこ&十味「新作おしゃれ水着」撮影メイキング動画を公開

グラビア 公開日:2020/07/24 24
この記事を
クリップ

7月11日より本格始動した「bis Channel」に、桃月なしこと十味の同じ事務所の仲良し2人が揃って登場。この夏、注目のおしゃれ水着を紹介していく。


7月11日(土)19 時にリスタートした『bis Channel』は、表紙を務める齋藤飛鳥(乃木坂46)の表紙&巻頭ファッションストーリー「フレンチガール宣言」、レギュラーモデルの与田祐希(乃木坂46)、中村里砂、小宮有紗 フレンチメイクに挑戦! bisモデル・川津明日香と柴田あやなが、小顔メイクに挑戦、人気You Tuber ゆん(ヴァンゆん)の7ページファッション特集などの撮影風景が公開され、話題となっている。

今年の新作水着は、一見無地でシンプルだけど、じつはさりげなくこだわっているデザインが多い。ほかにないようなくすみカラーだったり、ニットなど素材で変化をつけたり、水着の形も個性的なものがたくさん。 


そして、7月24日(金)20時には、『bis8月号』(7月15日発売)「夏の新作おしゃれ水着特集」に登場している桃月なしこと十味の2人の撮影風景のメイキング動画が公開される。

 

同じ事務所(ゼロイチファミリア)の先輩後輩の2人ならではの、親密感溢れる撮影の様子が収められている。水着で寄り添うシーンもあり、「仲がいいからこそ、照れ臭かった」という桃月。「緊張して、ずっと息を止めていました」という後輩の十味。「おしゃれな水着をたくさん着られて楽しかったです」という2人の息のあった撮影の様子は必見だ。


↑毎年、勢力が拡大しているワンピース派。デザインのバリエーションも増えて迷いに迷うほど。ビキニと同じく、くすみカラーやアースカラーが今季の主流。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)