未梨一花、こぼれそうなHカップ「紐が付いているものはことごとくはずしてます!」

グラビア 公開日:2020/07/24 65
この記事を
クリップ

2019年秋に、竹書房の人気シリーズ『ミルキー・グラマー』でデビュー。その直後に第2回『サンスポGoGoクイーン』でピュアグラマー賞を受賞し一躍脚光を浴びた未梨一花。その半年前までは普通のフリーターだったというから、運命とはどう転ぶか分からない。一見美人で取っ付きにくそうだが、人懐っこい明るい性格と、みごととしか形容のしようがない92cm Hカップ美巨乳で人気急上昇中の新星だ。そんな彼女の早くも3枚目となるDVD『未梨ちゃんは愛され上手』(ギルド)が先月発売され、記念のイベントが東京Lilyで開催された。


イベント終わりに囲み取材に応じた未梨は、大人っぽい黒のビキニで登壇。血管が透けて見えるほどの美白Hカップおっぱいが、歩くたびにぷるんぷるん揺れ、記者陣を翻弄した。「私、イベントで暗い感じの色を着たことがなくて、過去2回明るい色だったので、3枚目にして黒着ればオトナっぽく見えるかなあと思って選びました」とにっこり。今作は片想いしている彼(視聴者)に、何とか振り向いてもらおうと奮闘するストーリー。「この時期もあって、ほとんど室内で撮影されまして、夜ベッドやシャワー&お風呂シーンが2回出てきます。ベッドのシーンは、アピール中の時と、願いが叶って付き合ってからのシーンと分かれてます。目標達成してからのベッドはセクシーを意識したので、見比べていただくと面白いかも」とおススメした未梨。


今回初めて、水着を付けずにバスタオルだけで隠すというシーンに挑戦したそうで、「どこまで動いたらいいのか分からなくて、監督さんに“あ、出た!あ、出た!”って何度も止められましたね(笑)。大変でした。あとひたすら動いていたので筋肉痛になりました」と苦労を語った。お気に入りはスタンダードな緑リボンのセーラー服のシーンだそうで「SNSでDVDのオフショットを上げたときも制服はファンの方にも評判が良くて、私もシーンも含めて気に入っています」と話してくれた。また、ニット&カシュクールに眼帯ビキニというジャケット写真についても「1st、2ndと同じくらいの画角なんですけど、一番(胸が)出てますね。これけっこう攻めていて、このあと水着の紐をほどいてしまって、手ブラになりますから(笑)。今回、前に紐が付いているものはことごとくはずしてます!ははは」と高らかに宣言した。


タイトルにちなみ、“愛され上手”なのか聞いてみると「ファンの方からは愛され上手だねって言われるんですけど、実のところそうでもなく…。私自身は“元気に気楽にマイペース”でいつも笑ってますね」と分析。「撮影会では、爆笑ショットばかり撮られちゃうんです。この前もSNSで“#爆笑系巨乳”っていうハッシュタグを付けて、笑ってる写真を載せたら反響が良かったです。楽しくやってます♡写真で見るのと印象が違うらしいです。ちなみにDVDの中には爆笑系は入っていません、ちゃんと演じてます!」とケラケラ笑っていた。


自粛期間中に太ったと前作DVDの囲み取材で語っていた未梨。「6月から撮影始まる。ヤバい!と思って5kg戻したんですけど、胸の方は大きくなっちゃたみたいで、下着が合わないんです。ちゃんと測ってないですが、I寄りのHかも。だから困っています。下着を買い与えて欲しい。あははは!」と、ファンには嬉しい情報も届けてくれた。


今の状況では大好きな「焼肉屋廻り」もままならないと嘆く未梨。店で食べるのが醍醐味だと力説するが、おススメの店に関しては「本当に好きなので言えないですー♡」と、寺門ジモンを彷彿とさせる焼肉愛を見せ、堅く口を閉ざした。そんな彼女の4枚目のDVDが9月17日(木)に発売が決定、撮影は来週なのだそうだ。次回作も大いに楽しみだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 81件)

関連タグ