RaMu 3年ぶり写真集で下乳解禁、先行カットを独占公開

グラビア 公開日:2020/07/20 22
この記事を
クリップ

7月20日発売の『増刊 FLASH DIAMOND』(光文社)では、RaMuが登場している。


148cmの身長に、90cmのHカップというアンバランスなボディ。持ち前の明るい性格を武器にYouTuberとしても大人気のRaMuが、3年ぶりに2nd写真集(タイトル未定 光文社刊・10月20日発売)を発売する。ついに下乳を解禁し、先行カットを『FLASH DIAMOND』で独占掲載する。表紙とメイキング動画15分を含め、さら自身初の袋とじにて掲載されている。


さらに、本作では背中ヌードや、ハイレグのレオタードなど、普段では絶対に見られない特別なカットをふんだんに収録。ロケ地の沖縄では、全日程での雨予報にもかかわらず、驚異の晴れオンナぶりを発揮し、青空の下での撮影となった。突然の大雨も味方につけ、「雨のなかでの撮影はすごくエモく仕上がっていると思います! 寒くて体が全然動かなくて焦りましたが(笑)」と語った。

また、写真集のみならず、週刊FLASH編集部制作のイメージDVD(年末年始発売)、トレーディングカード(2021年発売)も随時発売予定。 #RaMu祭り プロジェクトと称し、次々に作品がリリースされる。



写真◎小塚毅之

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ