100cm爆乳ボンバー“ふわみん”、Iカップ従順メイドにド迫力接写

グラビア 公開日:2020/07/18 124
この記事を
クリップ

名前通りの“ふわふわバスト”は100cmのIカップ。バストの大きさにも定評のある爆乳ボンバー“ふわみん”の3rdDVD『いいなりメイドはI-cup』(ラインコミュニケーションズ)が先月発売された。


今作は、ご主人様に「NO」と言えない従順メイドに扮し、うるんだ瞳で100%ご奉仕するというシチュエーションで展開。ピンクのメイド服で「いらっしゃいませ♡」と満面の笑みでパフェを運んできたふわみん。むちむちボディをタイトに詰め込んで、バストはロケットの如く、今にも発射されそうにメイド服から飛び出しそう、恋人繋ぎしながらソアで揺れ暴れる100cmバストは見ものだ。明らかにサイズが小さいOL風の衣装では、それを脱がせると真っ赤ないやらしいY字水着姿に。


さらにボンデージ衣装でも、上へ横へと縦横無尽にはみ出しまくるわがままIカップバストをサイリウムで突かれ悪戯される表情がセクシー。ネイビーカラーのパジャマ姿を肌蹴させると、デザインニップレスだけのヌーディーな姿に。締め付けるものがないふわみんバストはさらに暴れ出すが、その情景に釘付けになる。シャワーシーンでは、競泳水着を下ろし、バストトップに泡を付けただけの“泡ブラ”で、バスルームのガラスにバストを挟んだり押し付けたりと、Iカップを違う角度から堪能できる。


様々な形のメイド服で健気に奉仕、3枚目にして胸揺らしまくり、股間寄りまくりの限界セクシーに挑戦した作品は、デカいおっぱい好きには堪らない、夢にまで出てきそうな100cm爆乳のセンセーションだ。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>






※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ