萌えボイスで誘惑 白壁爽子、ぷるんぷるんバストの揺れ具合が反則級

グラビア 公開日:2020/07/17 35
この記事を
クリップ

洋画吹き替えや人気ゲームアプリの声の仕事でも活躍する白壁爽子。


今年2月に鮮烈グラビアデビュー。かわいい顔&声に美巨乳が超強力で、さらには一流大学卒業、IT企業を経営するマルチな才能の持ち主。そんな才女の頭角も現す白壁が、先月20日にはセカンドDVD『さわにゃん』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。


「もっとみたい?」。本業だから神ってる、萌え度100%のキュンキュンボイスで誘惑すると、ボルドーカラーのランジェリー姿になって部屋掃除。おしりが少し見えるほど浅いデザインでこちらの方がドキドキしてしまうが「意外と大胆でしょ」と甘い視線を投げる。レインボーカラーの可愛いビキニで「気持ちいい!」と叫びながらビーチを走ると、重量級美巨乳がゆっさゆっさと揺れまくる。宮古島の明るい陽射しと、彼女のピーカンスマイルがベストマッチ。さらにむちむちバストに付いた砂を払うと、またバストがぷるるん。メイドビキニでは「かしこまりました、ご主人様」のセリフはさすがのリアル感。また無邪気にぴょんぴょん元気に飛び回って、バストを上下に揺らす。腰をグラインドさせたり、椅子の背にバストを押し付けたりと、セクシーアピールにメロメロ。


蛍光グリーンの眼帯ビキニでのシャワーシーンでは、泡まみれでマッサージされ放題。次第に気持ちよさげな顔に変わって行くさわにゃんが愛おしい。白のハイレグ競泳も爽やかながらセクシーなポーズを見せ、特に水を弾いた大きめヒップに視線が釘付けになる。丸メガネを掛けた制服姿では、大胆なアイス舐めも披露。そこから展開しての白ビキニで受けるマッサージも、夜ベッドでの悩殺ポーズも、バストが反則級の揺れぎ具合でこまってしまう。セクシー水着と魅惑の萌えボイス「さわにゃん」に大興奮だ。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ