下半期最注目 桜井木穂、北の大地が育んだ100cm Iカップと癒しにメロメロ

グラビア 公開日:2020/07/16 43
この記事を
クリップ

昨今、撮影会で行列のできる可愛い女の子がグラビアDVDデビューする例が多いが、100cm Iカップの“豪雪バスト”で北海道から昨年上京してきた桜井木穂もそんな撮影会天使のひとり。


地元でモデルをやっていただけあって、まず顔が文句なく可愛い。北の大地で大らかに育った癒しの空気と、みごとなたわわバストは特筆もの。性格も優しく笑顔が絶えず、“天は二物を与えた”最たる造形で人気急上昇だ。そんな桜井が今春ついに初のDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期なっていた秋葉原・ソフマップでのイベントが4か月遅れで15日開催された。


取材陣の前に姿を見せた桜井はネイビーカラーの落ち着いた王道三角ビキニ姿で登場。はにかんだ笑顔と、水着からこぼれそうなたわわに実ったIカップのコントラストが良い。「(DVDでの)プールのシーンで着た色と同じ水着にしました。ファンの方から撮影会の差し入れでいただいたものです」と紹介した。デビューDVDは宮古島ロケだったが、「海に初めて入りました。きれいな海でとってもたのしかったです」と振り返ったのは、やはり特に海水浴シーズンが短い北海道出身だからだろう、人生初の海が南国の紺碧の海で、嬉しい初体験となったようだ。


デビュー作は、現地の高校生の設定で、同級生と夏休みに宿題をやったり、遊んだりする青春ラブストーリー。撮影はとても楽しかったそうだが、「走ったりするたびに(水着が)取れちゃいそうになって大変でした。でも取れなかったです」とにっこり。さらにセクシーなシーンを聞いてみると「それは夜ベッドですね。あと、お風呂のシーンの衣装が肌色に近かったので、ほとんど裸っぽくて恥ずかしかったです」と俯いた。


自粛期間は専ら“宅コス”をしていたという桜井。実はコスプレが好きで、自宅に衣装もあるそうなのだが「一番多いのはメイド系ですね。セクシーなんですよ」とほほ笑み、“是非見てみたい”衝動に駆られるが、今回のDVDにも彼女のたっての希望でメイド衣装が盛り込まれているので、要チェックだ。


すでに2ndDVD発売が7月17日(金)に迫っている桜井。新作のタイトルは『サマーMemorial 』(イーネット・フロンティア)、様々な水着とセクシー衣装で、そのむちむちボディを惜しげもなく披露している。いつもコロコロと笑い、笑顔の絶えない癒しのIカップ美女。閉塞感に苛まれたこんな時代に必要とする、清涼剤的な女神に下半期も期待を込めたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 80件)

関連タグ