“顔より大きいJカップ” 工藤唯、ドキドキ2人旅でばいんばいんバストが大揺れ

グラビア 公開日:2020/07/17 81
この記事を
クリップ

“顔より大きいJカップ”の看板に偽りなし。チャーミングなお顔の何倍もたわわに実ったJカップ爆乳に釘付けになる工藤唯の最新DVD『 love with you』(スパイスビジュアル)が先月26日に発売された。


田舎の風景が清々しい道を歩くと「あー!見えてきたー」と工藤が指さすのは、白を基調にした可愛いコテージ。そこから始まるドキドキ2人旅...♡


清楚な風貌の工藤が天然豊満なオーラで優しく包み込みむ。ゴルフの練習では、いつの間にかウェアを脱いで白ビキニに。オイルテカテカバストでする反復横跳びが恥ずかしそう。貸し切りプールでは、蛍光オレンジの変形ワンピース水着で遊んだり、「おかえりなさーい」とばいんばいんにJカップが揺れるメイド服で床拭きと特大アイスキャンディー舐めを披露。まるで甘酸っぱい青春時代にかえったようなまったりな時間が流れていく。


定番のワンピースタイプやチューブタイプ、三角タイプのビキニもしっかりぴったり着こなす素材を持ち合わせた工藤。なかでも浜辺でみせる、鮮やかブルーとゴールドのちょっぴり大人っぽい眼帯ビキニが見どころ。幼い感じのいつもの工藤とは違う、セクシーを前面に押し出している。さらに天蓋付きベッドでのスケスケV字衣装も、愛くるしさとむちむち感の中に大人のエロさが感じられる印象的なシーンだ。


「よろしく…お願いします…」と照れながらお願いするマッサージシーンも、工藤の肉感が伝わり圧巻の一言、従順でピュアな工藤の恥じらう姿は必見だ。定番眼帯ビキニでのシャワーシーンのいちゃいちゃも堪らない。なんでも着こなす、もぎたて旬の美味しさがどっさり詰まった新作となっている。


工藤は9月にも次回作が発売の予定なので、そちらの詳細情報も楽しみにお待ちいただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ