(元)川崎あや、伝説のくびれ&美尻ショット突然公開「飛ぶぞぉ!!!!!!!! 」

グラビア 公開日:2020/07/13 65
この記事を
クリップ

今年3月に惜しまれつつ引退した(元)川崎あや、現在は「隣の蒲田さん(公式)」として、日夜可愛い子ウォッチャーとして、ネットパトロールに余念がないが、13日の自身のTwitterに自分のバックスタイルの写真を投稿し、ざわついている。


「可愛い子見ていると疲れもぶっ飛びます」と、いつもの蒲田さんのつぶやきと思ったところ、20分後に投稿されたのは、スポーティーな出で立ちと、セクシーな真っ赤なハイレグを纏った後ろ向きの写真。鏡に映った顔にはぼかしが掛かり特定はできないが、このみごとなくびれと、ぷりっと上向いた美尻は、伝説のグラビアアイドル川崎あやその人ではないか!?


「グラビア見てみな? 飛ぶぞぉ!!!!!!!! 」と長州力の最近の名言をモジったコメントを添え、久々に舞い降りた女神にファンは騒然。「疲れが吹っ飛びました」「意識が飛びました 」「これは…あの伝説のくびれ…ッ! 」「飛んだ! 」「いい〜尻だ(*´﹃`*) 」「背中とお尻のラインが素晴らしい 」「正にとびました 」など、一瞬にしてお祭り騒ぎとなり、いいねも飛ぶように増えている。


とはいえ、くびれは本当の伝説となり、グラビア大好き美少女ウォッチャー、「おっぱー!」と叫ぶおっぱいウォッチャーではあるものの、普通の女の子の“蒲田さん”。ふたたびニュースに取り上げられ脚光を浴びるのはよしとしないかもしれないが、やっぱりこのくびれラインと美尻は、取り上げずにはいられないほど美しい。失って分かる凄さだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)