グラビア界No.1 Gカップ美BODY、犬童美乃梨がちょっとエッチなエクササイズ

グラビア 公開日:2020/07/13 26
この記事を
クリップ

グラビア界No.1美BODYと称賛され、見事に鍛え上げられた身体にGカップ巨乳も魅力の犬童美乃梨が、14枚目となるDVD『僕だけのトレーナー』(スパイスビジュアル)をリリース。発売を記念したイベントが、ソフマップサブカルモバイル館で行われた。


昨年11月に撮影された今作は、犬童がパーソナルトレーナーをしている男性との恋愛を描いたストーリー。「彼の部屋に行ってトレーニングをして、そのあとにいろいろなこともあって、そこで裸っぽい感じの衣装になって、違うトレーニングをしちゃっています(笑)」と話した。おすすめのシーンについては「赤いテカテカしたビキニを着てシャワーを浴びているシーンなんですけど、自分の中で一番エロいと思います」と紹介した。


パーソナルトレーナーを演じたことについて聞いてみると「ずっとトレーナーになることが夢だったので、早く一般の方にも教えられるように知識もたくさん付けてパーソナルトレーニングができるような人になりたいです」と目を輝かせた。プライベートでもストイックにトレーニングにをしている犬童だが、自粛期間もかなりのトレーニングをしていたという。「ジムがやっていなかったので家でできるトレーニングをしていました。自分でもやっているYouTubeチャンネル「みのトレ」で、自分の動画を見ながらトレーニングもしていましたね。生配信もして、視聴者の皆さんと一緒にやったりもしていました。5分とか10分で初心者でも簡単にできることや部位ごとに集中してやってみたり、家でできることはしっかりできたと思います」と振り返った。


世間ではコロナ太りをした人が多いと言われているが、「家にいると食べる量も増えましたよ。でもその分前より動いていたと思うんですよ。自分の中では太ったと感じる部分はまったくないです」と満足げな表情を浮かべた。今年も8月に行われる予定だったサマー・スタイル・アワード新人類に昨年に引き続き出場する予定だったそうだが、「大会に出るためにトレーニングをやっていたんですけど中止になってしまい残念です。11月に延期開催されそうなので、トレーニングのモチベーションは下がることなく、筋トレをしたい気持ちは今のが高いです」と力を込めた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 41件)

関連タグ