『東京Lily』2020年上半期MVP、新星 清楚Gカップ 東雲うみに決定

グラビア 公開日:2020/07/12 56
この記事を
クリップ

アイドル専⾨ポータルサイト「東京Lily」にて、 グラビアファンの貴重な投票をもとに『2020年上半期MVP』の結果が発表された。


本企画は6つの部⾨(2020年上半期MVP、新⼈アイドル賞、巨乳アイドル賞、美尻アイドル賞、 撮影会⼤賞、下半期注⽬アイドル賞)にて、各部⾨ごとに最も投票数が多かったタレントが 各賞を受賞。 


ファン必⾒の恒例企画、果たして、⾃分の「推し」がランキング⼊りするのか?


<結果発表>

【2020年下半期 注⽬アイドル賞】 

1位・東雲うみ

2位・未梨一花

3位・伊織いお


【2020年上半期 撮影会⼤賞】 

1位・未梨一花

2位・東雲うみ

3位・夏来唯


【2020年上半期 美尻アイドル賞】 

1位・雨宮留菜

2位・伊織いお

3位・樹さくら


【2020年上半期 巨乳アイドル賞】 

1位・未梨一花

2位・夏来唯

3位・伊織いお


【2020年上半期 新⼈アイドル賞】 

1位・白宮奈々

2位・東雲うみ

3位・桜井木穂


【2020年上半期MVP】 

1位・東雲うみ

2位・夏来唯

3位・雨宮留菜


今年の上半期MVPは、1月デビューしたばかりの新星、東雲うみの頭上に輝いた。5月に2ndDVD『おしえて!うみ先生』(ラインコミュニケーションズ) が発売されたものの、世の中は新型コロナウイルス感染拡大で自粛期間の真っただ中。ファンと直接触れ合うイベントもことごとく延期となり、グラビアアイドルとしてはジレンマが続く辛い期間であったが、自宅からできることは無いか模索の日々、SNS発信度数を上げたり、配信を続けながら、ファンと繋がり続けた。その施策が功を奏したひとりが東雲だったのではないだろうか?


東雲は吉報に触れSNSを更新。「わーー!なんと…!! 【あなたが選ぶ2020上半期MVP】【下半期注目アイドル賞1位】に選んでいただきました!うれしいっっ 投票してくれたみなさん、有難うございます!(・_・、) 下半期も注目しててください♡ (新人アイドル賞、撮影会大賞は2位です) 」とメッセージを贈り、ファンと喜びを分かち合った。


この称号をむっちりGカップに込め、下半期も大活躍してくれることを祈念したい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 32件)