桜田茉央『ミスマガジン写真集』発売で有終コメント、新たなステージへ

グラビア 公開日:2020/07/09 23
この記事を
クリップ

2018年に復活を遂げた伝説的ミスコンテスト「ミスマガジン」の2019年度の受賞者6名が1年間の集大成となる写真集『ミスマガジン2019写真集 PERFECT GRAVURE BOOK』(講談社)が7月8日に発売された。


グランプリ・豊田ルナ、ミスヤングマガジン・吉澤遥奈、ミス週刊少年マガジン・夏目綾、読者特別賞・山口はのん&ぴーぴる、審査員特別賞・桜田茉央、それぞれの成長と個性を堪能できる珠玉のグラビアが満載。


収録時間60分超えの撮り下ろしのイメージ&オフショットムービーを収録したスペシャルDVDが付き、特別付録としてソロ水着ポストカード1枚封入(メンバー各1種・全6種)される。

ミスマガ2019ラスト沖縄グラビアは、各メンバーのソログラビアを掲載。豊田ルナ「JKノスタルジィ」、吉澤遥奈 「ひとり卒業旅行」、夏目綾「ガーリー時々ボーイッシュ」、山口はのん「コケティッシュDOLL」、ぴーぴる「気ままに時間旅行」、桜田茉央「なりたいアクション女優」と、「ミスマガ」として最後の撮り下ろしグラビアを堪能してほしい。さらに「6人でグラビア作ってみた!」と題し、「ミスマガ2018グランプリ」の沢口愛華を6人が撮るというスペシャル企画も掲載されている。そんな中、桜田茉央からメッセージが届いた。 


<桜田茉央コメント>

ついにミスマガ2019としての活動がフィナーレを迎えました。本当に1からのスタートを切った私をここまで成長させてくれたのは、応援してくれたファンの皆さんのおかげです。ありがとうございます‼︎

ミスマガに選ばれた当初は1000人くらいだった"桜田ファミリア"(ファンのみんな)をこれからどんどん活躍して世界中に増やして100万人でファンイベントをしたい!のでまだまだ未熟者ですが、このミスマガ2019を終えて桜田茉央は、新たなステージに登れるように頑張ります!

これからも応援よろしくお願いいたします!


これからの6人に活躍を心から期待せずにはいられない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ