清楚美少女が“おしりウリ”に、鶴巻星奈 21歳の大人セクシー

グラビア 公開日:2020/07/06 14
この記事を
クリップ

2014年『ミスiD』セミファイナリスト、『ヤングジャンプ』の「制コレ アルティメット2014」 ノミネートなどで、その美少女ぶりが話題となり、同年にイメージDVDを発売。スレンダーボディに、品のある清楚な美少女ぶりはグラビア界広しと言えども稀有な存在で人気を博す鶴巻星奈。


穢れなき妖精のような神秘的な一面も見せてきた彼女が、21歳になってセクシーさがアップ。その変貌ぶりにテンションが上がるファン続出の意欲作『しなやかに愛して』(竹書房)が4月に発売されたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、イベントが延期に。7月6日にようやく秋葉原・ソフマップで開催された。


はきはきして綺麗な言葉遣いと、上品な笑顔は変わらず、取材陣に笑顔で挨拶を交わした鶴巻は、最近買ったという初出しの水着で登場。「ピンクで可愛くしてきました」と照れ笑いしていたが、その可憐な可愛さに文句の付けどころはない。12枚目となった今作はコロナ拡大直前の宮古島でロケを敢行。「今回は警官とか、学生とか、あと喪服も着たりと、いろんなシチュエーションで撮影しました」と説明。インパクトを与えたのが何と言ってもジャケットの写真、「ヒョウ柄の水着着てテカテカなのが、かつてない感じです。今まではけっこう爽やかな作品が多かったんですが、今先で完全に“おしりウリ”になりました」ともじもじ。10代での撮影が多かったためか、初々しい系の仕上がりが多かったが、今作からはアピールポイントを大人っぽくお尻にしたという。「全身にオリーブオイルを塗って臨みました。オイリーにつやつやのテカテカです。初日に撮影しまして、終わったあとも全然落ちなくてぬるぬるして大変でした。髪にも塗ったので大変でしたけど、海でパサつくかなと思ったんですが逆に潤ってよかったです(笑)」とにっこり。


「大人っぽくなりましたね」と取材陣から声が飛ぶと、「事務所が変わったので(笑)。前は年齢的な部分もあってピュアな、フレッシュ感を出すDVDが多かったんですが、今回は“おしりウリで行こう!”ということで、心機一転大人セクシーに切り替えていきます」とおねえさん宣言。「表紙候補をいただいたときも絶対これだって思いました」とも語った。


最近体作りを始めたという鶴巻、「前は週3くらいでラーメン食べていたんですが、今それやるとすぐおなかがぽっこり出ちゃうんです。なのでダイエットを心掛けています。何日までに何kg痩せるという目標をきちんと決めると続きますよ。今回もイベント1週間くらい前から始めました(笑)。それなら短期集中で頑張れて、終わったら食べるぞってね。終わったら食べます」と、コロナ太りに悩む人への一口アドバイスを送りつつ、イベントへ向けて頑張ったダイエットへのご褒美は、おそらく大好きな蒙古タンメンか。


4月発売の今作に続くDVD『Secret Love』(ラインコミュニケーションズ)が8月20日に発売されることが決定している。おしりメインにオトナの魅力を纏った新しい鶴巻に大いに期待したい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 77件)

関連タグ