星名美津紀 酔ってHカップで誘惑?「飲んだらずっと笑ってます♡」

グラビア 公開日:2020/07/05 19
この記事を
クリップ

王道のグラビアアイドルとして君臨し続ける星名美津紀。天然の癒し系と天然のHカップ美乳は、グラビアファンの間では唯一無二のまさしく“王道”を突き進んでいる。そんな星名もイメージDVDのリリースを重ねること19枚、3月に新作DVD&Blu-ray『甘い果実』(ラインコミュニケーションズ)を発売。新型コロナウイルス感染拡大の影響でイベントが延期となっていたが4日、秋葉原・ソフマップで開催に漕ぎつけた。


久しぶりに記者陣の前に姿を現した星名は、自粛期間も体形の変化はなかったそうで、相変わらずのむっちりボディと、たわわなHカップ、そして癒しの笑顔が眩しく、ほんわか空気を纏いながら登場。単色水着が好みのファンのリクエストに応えた、高貴な紫単色の三角ビキニは「昨日家に届いたばっかり、この日のためにネットで注文しましたー」と笑顔で報告した。


とても行きたかったという念願のベトナムで撮影、ホーチミンから車で3時間ほどの隠れ家的リゾート地、パンティエットでのロケに、「私、ベトナム料理が大好きなので、楽しみ過ぎて、日本で予習してから行きました」と、旅行気分でもあったようだが、今作は星名が部長に片想いをしている秘書に変身。出張先で果敢に思いを伝えていくという星名には珍しい設定。「部長とお酒を飲んでいて、ちょっと酔っちゃって誘っているシーンもあります」と照れ臭そう。「24歳なので、これからこういうシチュエーションもあっていいのかなと思います」と言うが、実は星名、お酒は弱く「“ほろよい”の3%でも半分でクラッと来ちゃうんですよー。飲むとずっと笑ってます」と告白、そんな感じになるのなら、一度は一緒に飲んでみたいと思ったファンも多いだろう。セクシーなシーンには朝ベッドでのランジェリーのシーンを挙げ、「部長とシーツにくるまりながらいちゃいちゃしてますねー」と照れながら説明していた。


24歳となった星名は「もっとこれから、自分の可能性を広げて行くために、やったことのない、初体験のことをチャレンジして行けたらと思います」と力を込めたが、その一環ともいえるYouTubeチャンネル『みづきいろ』 を開設。このチャンネルは「色んなことに挑戦していき、自分の「いろ」を探していく」という、まさに星名の目標そのもの。開設2か月だが、着実に登録者数を伸ばしている。こちらの活動にも注目していただきたい。






※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 50件)

関連タグ