本郷杏奈、誘惑の夜ベッドは「ヤバイぐらいに恥ずかしかった」

グラビア 公開日:2020/06/28 30
この記事を
クリップ

テレビ東京系の深夜バラエティ『ゴッドタン』で"日本一の恥ずかしがり女子"と命名されて注目を集めた本郷杏奈。]


グラビア活動も積極的に展開しており、2016年6月のグラビアデビュー以降、165cmの高身長に上からB85・W57・H88(cm)という抜群のスタイルでグラドルファンから高い人気を集めている。その彼女が約1年4カ月ぶりにDVD&Blu-ray『AN-NA』を2月28日にリリース。その発売記念イベントがコロナ禍の影響により3カ月遅れで28日に行われ、水着姿となって久し振りに会ったファンを歓喜させた。


昨年12月に沖縄で撮影された今作。リリースも2月28日と随分時間が経っていたせいか、本郷は記憶を辿りながら報道陣の質問に答えてくれた。「12月の沖縄は肌寒くて雨も降っていました。なので天候的には恵まれず、大変な撮影でしたね」と振り返り、今作の内容を「設定的には元気系があったりと夜の雰囲気を出したセクシーな感じのものなど、バラエティに富んだシーンが入っています」と説明してくれたように、全体的なキャラクター設定はなく、様々なシーンに挑むなどイメージ的な映像が収録されている。「お風呂のシーンはバスタオルだけとか、結構際どかったりします。それと表紙にもありますが、このシーンはトレーラーハウスで撮影しました。トレーラーハウスが3階建てになっていて、一日中撮影していました。外はすごい雨だったんですけど、室内だったので楽しく撮影することができました」と天候に左右されないスタジオ収録を楽しんだという。


DVDの裏ジャケットには"大人の色気を纏いファン待望の最新作"というキャッチコピーが書かれているように、セクシーさを全面に押し出している。「黒い水着は胸元と背中もガッツリと空いていて、露出は凄く多かったですね。こういう衣装は着たことがなかったので、恥ずかしかったです」と"日本一の恥ずかしがり女子"は相変わらず。また、夜ベッドはさらに恥ずかしかったそうで「普段は元気系が多いので、表情の作り方が難しかったです。ヤバイぐらいに恥ずかしかったですよ。スタッフさんに見られることがめちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)」と赤面するも、「自分なりに大人の色気を爆発してやりました」と胸を張った。


今作は約1年4カ月振りのリリースで、本郷にとっては久し振りのグラビアDVDとなる。「それまでは1年に1本ぐらいでしたが、今回はちょっと間があいてのリリースになりました。グラビアDVDの撮影も久し振りだったので、どうやって動いてイイのか分からず、最初は探り探りの撮影でした」と久し振りの撮影で戸惑いがあったという。そんな彼女が久し振りに臨んだ今作は、前述した通り、"大人の色気"が最大の見どころ。次回作にも意欲的で「普段から大人っぽさがないタイプで周りから色気がないと言われるので、次の作品では大人の色気をダラダラと出していきたいです!」と力強く宣言するなど、ファンには嬉しい言葉も聞かれた。







※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 22件)

関連タグ