桃月なしこ 表紙予告自宅セルフ撮影にファン歓喜、林ゆめのポスターにも熱視線

グラビア 公開日:2020/06/28 25
この記事を
クリップ

SNS上、告知以外はセクシーショットを公開しない桃月なしこが、予告として公開した自撮りショットがファンを乱舞させている。


27日のTwitterで「来週7/4(土)発売 #ヤングキングBULL の表紙を飾らせて頂きます!なんと5回目の表紙巻頭です凄くないですかもう奇跡です。 しかも今回は初の自宅セルフ撮影!(マネージャーに手伝ってもらったけど)私の私生活がめちゃくちゃわかってしまう激レアな一冊になってるので、絶対にチェックして欲しいです♡」とコメント。自宅でのセルフ撮影で、緩めの白Tから覗く赤いビキニの紐と思しきものがチラリ。さらに見惚れるほどに素敵なプレシャスボディの自撮りを公開した。


ファンからは「なしこたそすげぇ.... 」「勿論ゲットしますけど!!」「むねキレイです。 」「絶対買う! 」「鏡のポケモンシールかわええ… 」「やっぱなしこたそ最高やなぁ 」「健康的な美♪ 」「えっちぃ!!すき!買うね!!今回も超いい 」「顔も体も理想だな 」「なしこにしたら売れるんだろうねー」「これは、なしこたそファンには伝説のマストアイテムですね! 」などなど、写真の可愛さと、表紙への期待のコメントで埋め尽くされている。


一部のファンからは、壁に貼ってるポスターが、同じ事務所の先輩である林ゆめの水着グラビアであることを指摘され、「事務所入った時から一番好きだから! 」と告白する一幕も。


さらに「いいね!」が10,000件を超えているのが、27日開催された「イマドキ撮影会」で披露した、カフェ&バー 「猫の隠れ家」 のお給仕コスチューム。むちむち感があって“とってもおっぱ”と本人もコメントしているが、可愛さの限界を軽く突破して、神掛かっている。突然えちえちショットが上がるから“なしこたそ警察”は止められない。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)