圧倒的美巨乳 葉月あや、好きな人にしか見せない“甘々”な表情に蕩けそう

グラビア 公開日:2020/06/26 83
この記事を
クリップ

圧倒的な迫力のGカップ美巨乳と、奔放なキャラクターで大人気の葉月あや。彼女の集大成ともいえる2nd写真集『BONNIE』(双葉社) は、2度にわたる重版を記録し、評価はますます上昇の一途だ。そんな葉月が18枚目となる新作DVD『僕の天使』(イーネット・フロンティア)が6月24日に発売された。


コロナ禍の自粛期間中は、SNSの更新頻度を上げ、ファンと交流をしていたという葉月。このDVDの発売日まで毎日オフショットを上げ続けるという目標を自らに課して地道に続けること21日。みごとにやり遂げたというニュースを当サイトでもご紹介した。


葉月は「今回の DVD ジャケットは羽グラビアがやりたくて 羽にする!と決めて撮影をしました 羽のシーンは映像がとても綺麗なので是非注目して観て ほしいです!そして、好きな人にしか見せないような甘々な表情や雰囲気を楽しんでいただきた いです・・・!」とコメント。


腕を組むことでさらに強調された美爆乳は、まさに圧倒的迫力。バストトップや周りを羽毛で埋め尽くした“フェザー”で“ファニー”なジャケットが目を惹く。「私のことすきー??♡かわいい?」と笑顔で迫りくる葉月の可愛さといったらない。マイクロ眼帯と超ショートデニムで掃除したり、眩しい白ハイレグ水着では、小麦色の肌とプールの青、水着の白のコントラストが堪らなくキレイ。蛍光オレンジの眼帯水着でのアワアワシーン、黒スケスケレース衣装では、しっとりオトナっぽく。白の部屋着でのいちゃいちゃ、屋外運動シーン、トロピカルなビキニでのビーチではしゃぐ姿が、底抜けに明るくて本当に葉月と遊んでいるような感覚に胸が高鳴る。最後のゴールドビキニにピンヒールでダンスを披露するシーンは必見中の必見。セクシーとキュートがみごとに融合した葉月らしい秀作の誕生だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ