犬童美乃梨、みごとなラインにうっとり 鍛え抜かれたNo.1美ボディに釘付け

グラビア 公開日:2020/06/26 86
この記事を
クリップ

キュートなルックスと、“グラビア界No.1美ボディ”と称賛される鍛えられたカラダで熱い視線を浴び続ける“みのりん”こと犬童美乃梨の最新DVD『My secret』(イーネット・フロンティア)が6月24日に発売された。


「今回発売する最新 DVD『My secret』は自衛官の私と上官との恋愛物語です。訓練やトレーニン グの合間に上官と・・・!まわりに隠しながらの恋愛はかなり燃えちゃいますよね・・・!」と犬童。 作中では「いっぱい楽しんじゃいましょ♡」と誘い、至極のボディを思う存分接写され、灼熱の荒野でのハードトレーニングでは、命の水を体中に浴びると、濡れた水着と土にまみれたバストや腿あたりが実にセクシー。黒の変形水着ではV字にカットされた切れ込みからたわわなGカップと、締まった美尻を堪能。そして犬童の真骨頂、汗だくでキックボクシングや、マシン、バランスボールなどを使っての室内トレーニングシーン。本気の汗と、セクシーなウェアは必見だ。


さらにボーダーのバンドゥビキニでのビーチシーン、蛍光色の三角ビキニでのシャワーシーンでの上官とのいちゃいちゃモードも必見。バキバキではない女性らしい丸みを強調した“グラビア仕様”のふわむちボディはさすがだ。


犬童は「毎回おすすめのダンスシーン、衣装もかなりこだわっています♪特にジャケットで着ている 衣装はこれまで着たこのない衣装で映像もとってもセクシーに仕上がりました。お楽しみに♡ 」とアピール。ぜひこちらのシーンにも注目してほしい。見どころにあふれた新作に期待してほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ