森咲智美 橋本梨菜 犬童美乃梨 葉月あや 新人発掘オーディションPR「ぜひ入ってほしいな」

グラビア 公開日:2020/06/25 18
この記事を
クリップ

多くのグラビアアイドルが所属する芸能事務所リップが今夏、新人発掘オーディション『2020・夏の新人グラビアアイドル発掘オーディション』の開催が決定。都内自社スタジオでプレス発表会が行われ、当事務所所属の森咲智美、橋本梨菜、犬童美乃梨、葉月あやがPRのため登壇した。


今回のオーディションでグランプリに輝くと、リップでは定番のハワイでロケ&大手メーカーからグラビアイメージDVDをリリースすることが確約されている。森咲は「やりたいことに背中を押してくれます。私たちと一緒に夢を追いかけませんか?」と語り掛けると、ほかのメンバーからはどっと笑いが。橋本は「私も初めは“汐留グラビア甲子園”というDVDを出せるという賞がきっかけです。グラビアってひとりで寂しんじゃないかと思っていたのですが、みんなと一緒にお仕事することも多くて、たくさん夢が叶うすごい良い企画だと思うので挑戦していただきたいです」とアピール。


犬童は「グループ活動がやりたいってお願いしたらsherbetを結成させてくれたり、リップガールズでロケに行っても、ちゃんとオフの日の作ってくれて、タレントのことをよく考えていただいてます。ぜひグランプリになって一緒にハワイ行きましょう」。葉月は「リップは去年からすごい人数が増えて3、40人くらいの大所帯になったんですよ、それって楽しいから(笑)。私6年いるんでですけど、引退までずっといたいくらいいい事務所なんです!リップガールズは仕事に対しての誠意がある子が多いから、ぜひ入ってほしいな」と、アツさと居心地の良さもアピールした。


さらに葉月は「おっぱいが大きくなければグラビアが出来ないわけではないので、おしりだったりくびれだったり、顔だったり、自分にしかない個性を活かしてほしい」とアドバイスすると、自身も単身名古屋から上京した森咲は「地方の人もチャンスあります!上京できるかなとか悩んでいたら心配ないです。チャレンジしに来てほしいです」と、事務所のバックアップをアピール。橋本は「胸が大きすぎてコンプレックスだとか思ってる子も多いと思いますが、コンプレックスがあるくらいの方が武器になるので、勇気が出ないというのはめっちゃ分かるんですけど、それを巧く変えてくれる事務所なので心配ないですよ」と呼びかけた。


人気グラドルが多数在籍するやりがいのある事務所であなたの夢を叶えてみてはいかがだろう?


<募集要項>

タイトル:『2020・夏の新人グラビアアイドル発掘オーディション』 

内容:ブレイクチャンスをつかみ取れ! グランプリ受賞者は、ハワイロケ&大手メーカーからグラビアイメージDVDデビュー、 そして、グランプリを逃した方にも様々なメディア露出機会を積極的にバックアップしていきます。 

主催/運営:株式会社リップ 

合格者:所属契約後、漫画コミック誌、週刊誌などへのグラビア出演、水着グラビアDVDのリリースなどグラビアタレント活動を全面的にサポートします。 

※地方在住でも心配不要!寮完備&支度準備金を補助します。 

グランプリに輝いた方は別途、ハワイロケ&DVDデビューの副賞が授与されます。 


選考方法:書類審査→面接(質疑応答、水着審査)→カメラテスト →最終面接 


応募資格:・満15歳以上の女性で明るく健康的な方(未成年の方は保護者の同意が必要です) 

     ・グラビア活動を積極的に行っていきたい方 

     ・自薦、他薦、経験有無は不問 

〔郵送の方〕 氏名、生年月日、住所、連絡先、アドレス、身長、体重、スリーサイズを明記し、 全身、バストアップの写真(可能な限り水着が望ましい)を同封の上、 下記までお送りください。 

(郵送先) 〒151-0053 2020・夏の新人グラビアアイドル発掘オーディション 

     株式会社リップ 「グラビアアイドル発掘オーディション」係 

(メールの方) 

入力フォームに必要事項を記入の上、エントリーください。 6月25日(木)~7月31日(金) 

※郵送・メール必着 

詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

http://www.rip.ne.jp(外部サイト) 



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 26件)