「今週のグラビアニュースBEST5」Hカップロケット乳が追撃独走、2度目の戴冠

グラビア 公開日:2020/06/25 211
この記事を
クリップ

2020.6.17から6.23の1週間、ドワンゴジェイピーnewsのグラビアカテゴリーニュースのページビューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。


まず第5位は『川瀬もえ「久しぶりの水着は照れますな 」たわわ美乳&くびれボディに反響続々』(6月19日掲載)


ゼロイチファミリアのニューカマー川瀬もえのSNSニュースが5位にランクインした。「おはおはよう 久しぶりの水着は照れますな 」とコメントし、公開したビキニショットは、伝説の川崎あやを彷彿とさせるくびれと、たわわな美乳がキレイ!とアクセスが集中。みごと5位に入った。


第4位『葉月あや 新作DVDカウントダウン、21日間のセクシーショットコンプリート』(6月23日掲載)


圧倒的Gカップ美爆乳に小麦色ボディが眩しい、“リップガールズ”のひとり葉月あやのSNSピックアップのニュースが第4位に。最新DVD『僕の天使』発売を記念して、発売日の3週間前からSNSで毎日オフショットを上げ続けるという自らの企画に挑戦、一度も穴を開けることなく21日間をコンプリートした。白ハイレグやトロピカルビキニなど、南の島に一緒に旅に来たようなセクシー&素の表情でファンを存分に楽しませた。掲載僅か1日で4位とロケットスタートのランクイン。


第3位『高身長童顔Fカップ 里屋舞美、恍惚の表情と激しい息遣いに昂奮』(6月23日掲載)


168cmの高身長にB89のむちふわFカップを装備した新星、里屋舞美の新作DVD発売のニュースが、初ランクインでいきなり3位となった。童顔巨乳だが21歳のオトナのオンナ里屋。顔は幼くてもカラダは妖艶な色香を纏い、セカンドDVDでありながら体当たりなポーズで男心を刺激している。これからが楽しみな里屋が3位に。


第2位『安藤遥 上品さと色香が交錯する良いオンナ、サイパンで魅力満開』(6月20日掲載)


グラビア活動10年でも、その清廉さは変わらず、上品な顔立ちと色香で惑わす安藤遥の最新DVDのニュースが2位に食い込んだ。2020年2月のランキングで前作DVDのニュース、『“息呑むクールビューティー” 安藤遥、妖艶な女医姿にハマる』の4位以来の連続ランクイン。自己最高ランクを更新した。今作はサイパンで積極的に男性を誘う役どころで、リードしてくれる安藤にメロメロになる一枚となっている。


そして、6月3週を制した今週のグラビアニュースBEST5、第1位は!?

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 8件)