葉月あや 新作DVDカウントダウン、21日間のセクシーショットコンプリート

グラビア 公開日:2020/06/23 53
この記事を
クリップ

元気で奔放な90cm Gカップは、張りの良さと、形の良さでは他の追随を許さない圧倒的美爆乳。八重歯が覗くキュートな笑顔が眩しい、小麦色の女神 葉月あや。18thDVD発売日までの21日間にわたり、毎日Twitterでオフショットを上げ続ける企画が23日完結し、ファンも歓喜している。


6月24日発売の新作DVD『僕の天使』(イーネット・フロンティア)にちなみ、「#1日1僕の天使」とハッシュタグを付け、セクシーな水着でのキメショットあり、リラックスしたキュートな表情ありのさまざまな葉月を連日投稿。初日には「毎日やるつもりだけど わたしがサボらないように みんな監視しとってや 笑」とファンにお願いしていたが、1日も欠けることなくみごと達成。


23日のツイートでは「最後の日はみんなに好評だった 白ハイレグで終わります♡うわん サボらず毎日更新できた 笑」と嬉しさを噛み締めていた。ファンは「三週間ご苦労様でしたー 」「何がとは言いませんが、爆発しそうですね 」「連日セクシーな画像をありがとうございます 」「うん、人魚だな」「いい張りだ 」などなど、祝福と、はちきれんばかりのウルトラバストに称賛のコメントを寄せた。


最新作はキュートな笑顔とうらはらの圧倒的巨乳&ミニマムダイナマイトボディが堪能できる一枚。ベッドでビーチでお風呂で、時に思い切りはしゃいでキュートに、時に女豹のように挑発したりと、たゆんたゆんに揺れる美バストと、ぷりっと締まった美尻の波状攻撃に釘付けになる。常に妥協を許さない葉月が贈る新作に間違いはない。


写真:葉月あや公式Twitter(@ayaaaa_com)から引用。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 21件)

関連タグ