Twitterフォロワー56万人 あまつ様、ベールに包まれた私生活が明かされる

グラビア 公開日:2020/06/23 43
この記事を
クリップ

6月22日発売の『週刊FLASH』(光文社)では、2.5次元モデル あまつ様が登場している。


そのミステリアスな雰囲気と浮世離れしたスタイルで“2.5次元モデル”というオンリーワンの地位を確立したあまつ様。「はじめてのルームシェア」をテーマに、セクシーな部屋着でたこ焼きを作ったり、初挑戦の泡風呂ではワインを飲んでほろ酔いになるなど、遠い存在だったはずの彼女を身近に感じられる仕上がりとなっている。


また、今までイベントや映像作品への出演は一切なく、「実在しない」説がささやかれるなど私生活がベールに包まれている彼女だが、珍しくインタビューにも応じ、「日本酒やワインが好きです。飲むと饒舌になって、最後には泣いちゃいます。好きな男性のタイプですか? おじさんが好きです。ツーブロックのオールバックで、髭を生やしていて、穏やかな人がいいですね。あと、エッチな写真を上げている裏垢女子のSNSを見るのも好きで、おじさん目線で楽しんでいます(笑)」と、その素性を初めて語った。


<雑誌情報>

週刊FLASH

6月23日(火)発売 

定価480円  


©️光文社/週刊FLASH 写真◎猿山秀人

 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ